真野恵里菜「春の嵐」発売記念イベント大阪

こんば、チョビです。まだまだ寒いですね。

ただ、私の気持ちはとってもあったかですw

こないだの土曜日、真野ちゃんのイベントに行って来ました。

真野イベは、「はじめての経験」のイベ以来で久しぶりです。

今回は、抽選イベなので、ギリギリまで参戦が決まらなくてやきもきしてました。

それでも運良く、三回とも当選する事が出来ました。

あの可愛い真野ちゃんと三回も握手できるの幸せのほか何もありません。

場所は、BIGSTEPの4F BIGCATでした。

地元だけど、来るのは初めてです。普段はスタンディングのところなので

どういう席順なのかな?

セットリストは三回とも同じく

春の嵐

マノピアノ

・お願いだから・・・(カラオケ)

・世界はサマーパーティ

・まつげの先に君がいる

まつげの先に君がいる、は初めて聞いたけど、良い曲ですね。

真野ちゃんも、少し声量が豊かになってきたかなw

とにかく、指くる、指差しが多いので、正面に来た時は、超絶高まります!


いきなり、挨拶で噛んじゃう真野ちゃん

今回はラジオ風とのことで、長机で座ってのトーク

何故か、虎猫みたいのが出て来て一緒に進行。

虎猫が可愛いって言ったら、「可愛くない!!!」と嫉妬する真野ちゃんwww

あれは本当にマネティだったのかwww

トーク内容は

1回目

この前の、芝居の話

2回目

ツイッターの話

3回目

沖縄の撮影の話

リクエストは

1回目

真野ちゃんに慰めて欲しい言葉

2回目

真野ちゃんに朝起こしてもらう言葉

3回目

真野ちゃんの怒られたい言葉


もう何を言っても、可愛いとしか言えませんねw

そして、新曲「お願いだから・・・」を振り付けのみで披露。

今回も、切ない系で期待が持てます!

握手は、ハロプロらしからぬ、超低速w

一言言えたら良い方かなって思ったので、焦りますよ。

とりあえず1回目は、ヤンジャンの事。2回目は食べ物の事。3回目は今日のイベントの感想。

感触は、まずまず、だったかなw

でも、笑顔で、バイバイしてくれる真野ちゃんが愛おしく思えて仕方なかったです。


今回感じたのは、真野ちゃんの、歌、芝居、イベント、ブログなどにかける

熱い気持ちが凄く伝わりました。

真野ちゃんの思いを、こちらも受け止めて一生懸命応援しなければいけませんね。

ハローに関しては、マノフレとしてこれからも、頑張りたいと思います!!!