真野恵里菜ハロショ名古屋来店イベント

こんニチイでお買い物、そうです、チョビです。

昨日の日曜日に、真野ちゃんハロショ名古屋イベントに行って来ました。

今回は、抽選イベと言う事で、ドキドキしながら、結果を待ってました。

そして、無事当選し、この日を迎えました。

握手の無いイベントに行くのは、普段なら行く気は無いのですが、

あまりにも、真野ちゃんが可愛いのと、真野ちゃんのイベが楽しいと言う事で申し込みました。

今日は、19:00からとの事で、昼間は、大阪で某エイベックスの可愛い五人の女の子達との

触れ合いを終えてから、新幹線に乗って、名古屋に向かいました。

19:20分頃にハロショに着くと、それらしき人が並んでました。

年齢層が高いのは、ハロプロクォリティなので、仕方ありません。

まあ自分にとっては、居心地の良い感じですw

定刻になって、中を覗くと、い、椅子が無い!!!

ちょwwwww立ち見なのか?自分は後の方だったので、

これじゃあ、真野ちゃん見えないよ!!!

と思ってたら、そのまま地べたに座るように、との事でした。

自分は、後方の下手端の方でした。幸い、後ろが居ないので、中腰で見ることが出来ました

あぐらを、かくと、後ろに身体が倒れるんですよねw

そして、真野ちゃんが登場。

今日は、ロングのワンピースに、Gジャンを羽織ってました。

本日は、私服という事で、「ちょっと大人っぽくしてみようかな」って言ってました。

トークの方は、新曲について、失恋ソングで、新しい真野恵里菜を見せたいですと

真野ちゃんも、お気に入りです。

今回は、ピアノが無いので淋しいかなってことです。

後、名古屋の印象、ここに居る、名古屋の人達の感想。

真野ちゃん、会場見渡すも、いつもの常連ばかりで、苦笑いしてましたw

映画の告知もしっかりとw

主題歌も真野ちゃんが歌うとの事で、二番目の歌詞が英語で書かれてて、

「えっ!!!」びっくりしたそうです。

それから、抽選コーナー。

箱から、番号引いて、クイズに答えるとプレゼントのことで

新規マノフレにとっては、針のむしろです(ガクブル)

マノフレだったら、すぐ分かる問題ですよ〜」

ちょwwwプレッシャーかけないでよ!!!

問題出す時になって、「何にしようかな〜」

用意して無いのかよってみんなブーイングw

真野ちゃん、自由すぎるよ。

結局、自分は当たらず、問題も真野ちゃんのさじ加減でどうでもなる問題でした。

問題が無くなると、会場に張って有るポスターを見渡しながら、問題さがすお茶目な真野ちゃん

そして、クイズ無しで、真野ちゃんのポラプレゼント、良いなあ。。。。

そして、お客さんからの質問コーナー


5、6人しか手が上がらず。「質問無いんですか!!!」ってキレる真野ちゃん

・何系のファッションが好きか?

・次にどんな役をやりたいか?

スターバックスは週に何回行く?

真野ちゃんは、いじわるな役がやりたいとの事、牡丹と薔薇ですかw

何か言うたびに、突っ込まれる真野ちゃん、それを逆ギレで返す真野ちゃん

ホント、楽しいですw

真野ちゃんが、自分のポスターが剥がれてるー!!!っていきなり叫ぶ。

それを、後ろに居る人が直すプレイ(自分含め)。

真野ちゃんに「OKですか?」って聞いて

「OKです!」って返事貰いましたw ホント、自分好きなんだからw

そんなこんなで楽しいイベントも終わりました。

とりあえず、手紙だけはスタッフに渡して、ハロショを出ました。

すると、出待ちで、車の前で、みんな固まってました。

スタッフも、別に、排除する事も無く、一昔前の、ハローでは考えられないですね。

今か今かと待ってると、自分の背後から出てくるプレイw

真野ちゃんの衣装が飾ってるので、そこで写真を撮るとの事で

おかげで、真野ちゃんと至近距離で、超やびゃあです!

結局、30分くらいして、真野ちゃんは帰って行きました。

初めてのハロショイベだったけど、楽しかったですね、

真野ちゃんが一緒だったから、楽しかったのかも知れませんがw

チャンスがあったら、また申し込みたいですね。