真野恵里菜 7thシングル「お願いだから…」発売記念イベント

こんばんにゃ、そうです、チョビです。

昨日は、真野恵里菜近鉄パッセミニライブ&握手会に行って来ました。

今月、真野ちゃんと会える最後の機会なので、気合入れて臨んできました!!!

とりあえず、10時に、近鉄パッセに着いたら、もう、30人程並んでました。

君たち、仕事はどうした!(オマエモナー)

定刻になって、エスカレーターで、上がって行くのですが、

その道中、店のお姉さん達が挨拶してくれるのですが・・・・・

もう、刺激の強い格好で、屈むと、(自主規制)や(自主規制)が丸見えです。

まあ、向こうからしたら、気味の悪い軍団が来たなと思ったのでしょうがw

店頭で、真野ちゃんのCDを取り、(一人一枚)レジに行くと、


渡された、番号がA9×番・・・・・ちょwwwwランダムかよ!

とりあえず、もう一枚買うと、B1X番・・・・・orz

少し、凹みながら、近鉄パッセを後にしました。

で、どっちみち、大須に行く予定してたので、パルコのタワレコの方に行きました。

すると、こちらでは、A1X番を貰って、やびゃあでした。

真野ちゃんに会うので、その付近のお風呂(いかがわしく無い)に行きました。

すっきりして、また名駅に向かいました。

夕方になって、風が強くなり、今日は屋上のイベントなので、これはたまらんので

ヤング館で、ヤッケを追加購入です。

時間になり、番号順に呼ばれ、何とか、最前をとる事が出来ました。

真野ちゃん最前は初めてなので、いやがおうにも、高まります!!!

今日も可愛い、真野ちゃんが登場!!!

今日は、赤のベストっぽいのと、白のフリフリのミニスカでした。

ちょっと寒そうな格好でしたが、今日も元気な真野ちゃんでした。


「お願いだから・・・」ショートバージョン

フリコピするか、手拍子打つか、自分を含めて、バラバラでした。

この辺は、一度、真野総会でも開いて統一したいですね。

って、真野ちゃん、近すぎるよ〜。嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいですねw

トークでは、名古屋は今回3回目との事(桑名も含む)、みんな拍手。

イベントは、後は東京のみ、ブーイングw

「私に言わないで下さい!」と逆ギレw

名古屋は美味しい食べ物がいっぱいとの事、

「でも、今日は食べれないんですよ〜」

みんなブーイングw 真野ちゃん困ってましたw

天むす・手羽先・ひつまぶし・えびふりゃ、真野ちゃんは、矢場とんの、えびふりゃが好きだと事w

「後、何有りますかぁ〜?」

みんな、ういろ!!!スガキヤ!!!ってスガキヤは食べ物じゃ無いってw

真野ちゃんは、純粋な、とんこつらーめんは食べた事無いそうです。

今度、連れて行ってあげたいですw

BEETVの宣伝、映画の告知もしっかりとしていきました。

「LOVE&PEACE=パラダイス」

今日は、こっちで来ましたかw

真野ちゃんも着実に歌上手くなってきましたね。

声の伸びも良かったです。


「お願いだから・・・」FULL

ま、中途半端な応援で申し訳ない。

でも、真剣な表情の真野ちゃんを見てると、こっちまで緊張しちゃうんですよ。

そして握手会。

大阪イベント以来の握手なんで、すごく楽しみで仕方が無かったです。

この前、手紙渡した事もあって、すこし、賭けにでようかなって思ったけど、

真横にマネティ貼りつかれたので、下手な事は、言えないので自重しました(涙

紳士のたしなみとして、握手ループは、三回にとどめました。

・今回の曲の印象

・名古屋ハロショイベの事

・明日の握手会の事

今回は、ちょい低速かなw2言、3言は声を掛けれました。

こういうのが、これからも続くと良いんですけどね〜。

ハロショイベの事で、凄く喰いつかれたので、びっくりしましたw

真野ちゃんの、全開の笑顔を見れて良かったです。

一人一人、丁寧に、バイバイしてる真野ちゃんは、ホント優しい子だなぁって思います。

マノフレとして、これからも頑張ることは、告げれたので良かったです。

イベントが終わった後、ちょっとブルーに入ったみたいでw

何事も真剣に取り組んで、悩む真野ちゃんだから、僕らファンが支えてあげなきゃいけませんね。