真野恵里菜CBC公開録音インMYCAL桑名

こんにちくわ、そうです。チョビです!

昨日は、急遽、真野ちゃんの公開録音イベントに行ってきました。

場所が桑名と言う事で、以前、AKB48を見に、ナガシマスパーランドに行って以来です。

電車の本数が少ないのは分かってたけど、桑名駅からMAYCALに行くバスがほとんど無いとか。

慌てて、タクシーに乗って行きました。

着いたのは、12時ごろで、もう椅子も空いてませんでした。

でも、真正面が空いてたので、そこで立って見ました。

しかし、真ん中の噴水が邪魔で、ステージが遠かったです。

プリマベーラのステージが終わり、真野ちゃんが出てくるまでwktkしてたら


真野ちゃんがリハで登場!!!やびゃあ!!!

「お願いだから・・・」の振り付けを、入念にチェックしてました。

いやがおうにも、高まります!

パーソナリティの元気なナガオカさんが、出て来て、真野ちゃん登場。

セットリスト

LOVE&PEACE=パラダイス

・世界はサマー・パーティ

・お願いだから・・・


の、三曲でした。

世界はサマー・パーティの振り付けが可愛いくって好きですね。

真野ちゃんと真正面で指立てポーズが合うと、至上の喜びを感じます。

「お願いだから・・・」は前回に続く、失恋ソング。

真野ちゃんが振られるなんて、想像も付きませんがw

今回が、全宇宙初披露と言う事で、真野ちゃんも「緊張して手が震えたー!」って言ってましたw

トークでは

・今度の主演映画の事

・GWのオフ日に、家族と親戚のお家に行った事

・次回のハロ紺の事

・19歳の成った事

正直、5月になって、誕生日の事言われても、会場も微妙な空気ですw

真野ちゃんはもうちょっと大人に見られたいそうです。

結局、サプライズも無く、ライブのみでしたが、

真野ちゃんの元気な姿を見られるだけで幸せです!