2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれす

25日のこめんとれすりょーたさん才加よりデカイとか、あれは人では有りませんwww26日のこめんとれすりょーたさん30年以上前の歌ですからね、私くらいにしか分かんないですよwww

アイドリング!!!

とりあえず、今は付属のDVDしか見てないですが。 長いって!どんだけ、紹介DVDですかwwwまあ、年齢的に推せ(ryとは言え、やっぱりみんな可愛いですねwフォンチーは、なんかマイペースみたいですねw癒し系なんですかね。最近、お騒がせのミラっちょは…

握手

松阪牛より、おっきゃんギューが大好物のチョビです、こんば!ほんと、何と言って良いか、握手不足ですね。今回の、「ロマンス、イラネ」握手会も家の都合で回避し、前回の「夕陽を見ているか?」は学園祭その前の「僕の太陽」の握手会は仕事の都合で回避。…

おやすみチュウ〜!

B.L.T

2008年第一弾シングル「ロマンス、イラネ」発売!!ロマンスについて抜粋 【河西智美】ロマンスは今は必要ないです。好きな人ができてからでいいです。うちのパパみたいにオレンジと赤とピンクのシャツが似合う人が好きです!【小野恵令奈】ロマンスはま…

誕生日の夜

いくつに成っても暴れん坊!チョビです、こんわ!また、一つ、歳を取っちゃいましたね、と言うか、一年って早いなあって思いますよ。ほんと、一年前は母親の逝去でかなり落ち込んでましたから誕生日ところじゃ、無かったですね。まあ、今回もお祝いしてくれ…

えれぴょん、綺麗だよ、えれぴょん!

MJ

ロマンスが欲しい、チョビです、こんば!MUSIC JAPANにAKB48が出演。ロマンスと言えば、BEST51位 ロマンスの神様 広瀬香美2位 ジェットコースター・ロマンス キンキキッズ3位 ロマンス 岩崎宏美 4位 銀河のロマンス ザ・タイガース5位 ロマンス P…

こめんとれす

15日のこめんとれすりょーたさんそう、来たかwwwスマイルさん情報ありがとさんですwやっぱり、おっきゃんが居ないと必死に成れませんねw17日のこめんとれすりょーたさんとも〜みちゃんのチュウ語は私には分からないですwww

はねるのトびら

智美 > とも〜み、で〜す! 恵令奈 > え〜! 菊地 > 良いぞ!塚地! 智美 > 何すんですか、この人! はるゴン > 私は都内ですよw 紅白出た人。は〜い! マイク持ってた人。は〜い! マイク持ってなかった人。は〜い! お〜いぇ > 私は妖精を持ってま…

夢を死なせるわけにいかない

1月19日 ひまわり組 「夢を死なせるわけにいかない」公演 遠方優先公演 今回は、遠方優先公演と言う事で、当選を仮定できる公演でしたので、日程を組むのが楽でしたねwそれでも、メンバーが決まる前の申し込みですからえれぴょんが出るかどうか、気が気…

帰郷

チョビです、こんば!先日、東京から帰って来て、今日は休養に一日過ごしてました。流石に、朝寒かったですよ、布団からなかなか出れません。土曜日は、小野さんにも会えて嬉しかったです。何か、会うたびに、大人っぽくなっていって、ちょっとドキドキしち…

とは言え

終わってからが、暇なわけで、当日、渋谷あたりをふらっとして、翌日は、築地にでも行こうかなって思ってたのですが、良く考えると市場は日曜休みでしたね、する事ねぇ〜!!!そんな時にスマイルさんから、嬉しい情報がwhttp://www.tnx.cc/event_Info.php?…

もうすぐ

後、二日でえれぴょんに、会えます。凄く待ち遠しいです!たかが、公演と言えども、小野さんの事を見る機会を少しでも増やしたいです。明日は仕事に身が入らないと思いますが、くれぐれも、体調には気を付けたいと思います。

⌒(*‘ v‘)⌒ > チョビさん、抱っこw T( ´ Д `)リ > か、可愛い。。。。。。。

こめんとれす

13日のこめんとれすりょーたさん南沢さんですか、余り興味が無(ryので、採点出来ませんw同い年なら、谷村美月ちゃんの方が好きですねwww

柱の会

会員証が届きましたね、可愛いデザインですね、あっちゃんが書いたのかな?ま、それは良いんですけど、これでは会員期限が分からないですね、知らぬ間に会員期限が切れたりしてる事もあるし、この辺は自己管理なのですかね。Felica対応で、使い用途が…

予定

1月19日(土)の、ひまわり組遠方優先公演のメールが来ました!これで、えれぴょんに会えます。4月から、毎月えれぴょんと会ってる訳ですが、連続記録更新中ですwww今月はちょっと厳しかったので、メール当選出来て良かったです。流石に、この季節、…

遠方優先公演

今月は、19日が、遠方優先公演みたいですね。27日は、母親の一周忌なので、出かけることが出来ないので、助かりますw相変わらず、メンバー決定も無いまま申し込まないといけない訳で。推しの居ない公演でも楽しめない事も無いですが、翌週会えない事も…

 ピュア☆ピュア

今月号の目玉は、まゆゆと奥ちゃんですが、何と!小野さんが緊急登板?ピュア☆ピュアの表紙に、AKB48の3人の名前が載ってるなんて凄い事ですネw今回、えれぴょんは、巻末のグラビアです。次の号には、表紙&巻頭も近いのでは、何て期待してます。タイトルは…

AKB48がいっぱい

今週も、AKB48の記事がいっぱいです! ・週刊SPA! AKB48 (大島麻衣・篠田麻里子・小嶋陽菜)・BOMB AKB48 (小野恵令奈・早野薫・河西智美・小林香奈)・WHAT’s IN? AKB48 (大島麻衣・大島優子・篠田麻里子)・CDで〜た AKB48 (小…

川島海荷

川島海荷オフィシャルブログ 牛乳に相談だ! CM ますます、可愛くなってきますよね、思わず画面に口(ry

残念なニュース

http://news.biglobe.ne.jp/social/ym_080112_3938725991.html 悪い子は、あんただよwww

3連休

こんちわ、チョビンです。3連休が始まりました。本来なら、遠征する予定でしたが、どうにもこうにも、体調が悪くとてもじゃ無いが遠征する事が出来ません!えれぴょんと、どんどん、離れて行ってる様な気がしますが、まだ一ヶ月も空いて無いですねw何か、…

金田美香

今日、1月9日は、金田美香さんの24歳のお誕生日です!えっ?誰だって?こちらですよ。 http://ameblo.jp/kaneda-mika/ http://www.nhk.or.jp/kktv/cast.html最近、ちょっと気に成るんですよね。ちょっと上の女の子にも似てるし、可愛いですよね。って言…

こめんとれす

6日のこめんとれすスマイルさんえり〜なは、可愛いし、演技力も有るし、凄いなぁ〜wって思いますよ。また、行く機会が有ったら一緒に応援しましょうwww