2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれす

るのーさん梨沙子の事は、いつも気に掛けてますよwでも、梨沙子推しの人には、今も、何て言ったら良いやら少し声掛けづらいですね・・・・・こんな、奇跡的に可愛い子を掘っとけませんよねw今まで通り応援していきますよwww終われないさんちょwwww…

ベリ紺

私にとっての、暑い夏が終わりました。Berryz工房サマーツアー〜ウェルカム!Berryz宮殿〜 土・日参戦してみて、流石に翌日は身体が、ボロボロでしたが、自分なりに、良く頑張ったと思いますwタイガーを決め込むつもりでしたが、やっぱり後半になると、踊り…

小さな決心 (中山 忍)

今日

おっはー!今日もBerryz紺です。思ったよりは、身体はシンドク無かったです。隣の子が踊りまくっていたので、少し大人しめに踊ってました。まあ、なんちゃらの曲の振り付けは判らなかったので、セーブは出来ましたがwww今日は、梨沙子の目の届かない所な…

 こめんとれす

21日のこめんとれすがぼっとさん私は、22歳位の時に良く使ってました。広島・名古屋くらいまでしか行きませんでしたがwwwもう、今の歳になっては、鈍行とか乗って遠征とか辛いです。そう言えば、がぼっとさんは、ネカフェ泊とか元気で羨ましいですw…

 いよいよ

土・日の予定25日(土)・映画「伝染歌」なんばパークシネマ シアター5(12:55〜15:10)・Berryz工房サマーツアー〜ウェルカムBerryz宮殿〜 大阪厚生年金会館(18:30開演)26日(日)・Berryz工房サマーツアー〜ウェルカムBerryz宮殿〜 …

もうすぐ、夏も終りに近づいて来ましたが、ほんとまだまだ暑い日が続きます。暑いのも嫌だけど、雷雨はもっと嫌です!それは、℃-ute広島イベントでの事。 広島イベント雑記帳 奇跡の愛理ちゃんを堪能した後、夜公演に入る、わぐさんやつよぽんさん、ギー…

こめんとれす

遅くなってもうしわけない(汗)12日のこめんとれすアクセスさんいや〜!愛理ちゃんは干せませんでした。おかげで、奇跡を目の前にしましたからねぇ。愛理ちゃんはキャワ過ぎです!りょーたさん18きっぷは、私も使った事有りますよ、もう20年程前に成…

 ℃-ute

℃-ute NEWシングル発売記念イベント「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」広島クラブクアトロに、行って来ました。℃-uteのみんなに会うのも、久しぶりですね。あの、自分にとって、あまりにも、残念な、3月のZepp大阪以来ですw本当…

ひぐらしのなく頃に

そんな私に、嬉しい出来事がw http://www.oyashirosama.com/web/movie/ 小野さんの移籍後、初のソロでのお仕事ですね。こんなに早く、夢が叶うなんて、ホント、嬉しいです。一人での、仕事は凄く不安だと言ってたので、応援してあげたいです。他の俳優さん…

 2周年

この日記も、めでたく2年目を迎えました。一年なんて、早いなあって言ってたのが、ついこないだの様ですwその間、日記のタイトルも変わり、推し変更とかも、思っても見なかったです!「梨沙子に必死系の日記」には、こだわりが在り、愛すべきタイトルだっ…

 こめんとれす

9日のこめんとれすえいおーさんAKB48のお母さん達は、みんな若いみたいです!まあ、いちいち凹んでられないですけどw若い子を追っかけてると、自然に自分自身も若くなるみたいですよ!←(どんだけ〜!

ちょっと気になる子

http://www.kokuchi-ch.net/movie/XqfJN5dUNXxrwAwQ0YaTt7IAKSw4J3Uv/view.php この子は、どんな子なのでしょうか、ちょっと気になっちゃいます!キャナァーリ倶楽部って何?かなり、若そうなんで、敢えて、プロフは見ませんwww

厳しい

来週の日曜日は、℃-uteシングルイベント 広島クアトロですねw私は、昼の部に入りますが、どの道日帰りなのですが・・・・・予想以上に車検代が掛かり、ヤバいです!もう、ボーナスの余剰資金も底をつきました。新幹線は、自由席になりそうです(なっきぃ…

8月12日

秋葉原の怒涛の握手会も終り、今回もオリコン上位は間違いないみたいですね。夏休み効果も有ったのでしょうか、結構、良い位置に付けているみたいですwまあ、明日からは急降下でしょうがwwwとにかく、名前が出ないことには、どうしようも、無いですから…

 C−Girl

ベリチケ

大阪厚生年金会館のチケットを取りに行きました。 25日 1階 B列26日(昼) 1階 N列26日(夜) 1階 Q列 今回は、なかなか良席でした、ほとんどセンターだし、いつも、端席が多かったのでねw只、この暑さなので、自分の体力が心配ですw

明日

明日は、初盆ですが、何かと用意が忙しく、ようやく落ち着きました。親戚も来るので、危険な物は、隠しとかないといけないですが、まあ、私のお家にはそんな物は、ございませんwwwアイドルヲタクなのは、知られているので、写真やDVDは問題無いですw…

小野恵令奈さんに会いたいです(涙)

 僕の太陽

こめんとれす

5日のこめんとれす終われないさん道に迷っただけですからね!迷い道クネクネですよ!イカ臭いと言うのは、僕らの世代では、ちょっと色々ですが・・・・・若い子達は、普通に使ってるみたいです。りょーたさんそうですね、何処でも必死な人は居ますwww只…

AKB48

とりあえず、雑誌類の、AKB48掲載予定表8月9日 「BOMB」8月9日 「スコラ」8月17日「iモードで遊ぼう!」8月20日「週刊プレイボーイ」8月20日「週刊ビッグコミックスピリッツ」8月24日 「B.L.T.」8月28日 「TOKYO★1週間」8月2…

いつも元気な、○3歳、爽やかヲタリーマンのチョビです、こんばんわ。 峯岸みなみちゃんのパパは36歳。 でも、そんなの関係ネエ! でも、そんなの関係ネエ! でも、そんなの関係ネエ! 河西智美ちゃんのママは、38歳。 でも、そんなの関係ネエ! でも、…

 僕の太陽

今日は、AKB48シングル「僕の太陽」のフラゲ日ですね。この歌も凄く好きです。もう、えれぴょんの為に、歌ってあげたい歌です! えれぴょんは僕の太陽です!!! アキバでは、フラゲ日から握手会とか、どんだけ必死なのかwまあ、流石に今回、私は、握…

 伝染歌

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070807-237900.html伊代伊代じゃ無かった、いよいよ、今月、伝染歌が上映されますね、と言っても、関西では、25日からですので、先が長いですwしかし、東京での連続劇場舞台挨拶とか、ちょ…

BLT U−17

今回も、AKB48が出てます。峯岸みなみ・前田敦子・奥真奈美・小野恵令奈・高橋みなみ・早野薫の6人です。U−17なんで、同じ様なメンバーになりますがwやはり、この年齢は推せますwwwテーマは、林間学校との事ですが、釣りはともかく、浴衣で温泉…