2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれす

28日のこめんとれすえいおーさん(id:bet8o)☆♪あ〜あ いいなあ〜♪ってヲイ!(関西人なのでツッコンデみましたw) 何事にも、気になる年頃なんでねw

銭湯の娘

今日から、銭湯の娘が始まりましたね、仕事中なのに、リアルタイムで見てましたwまあ、見ますよ。面白そうなんで、銭湯の娘ナビでは、まいまいも、インタビューに答えてましたねw期待してます!!会社で広報活動してやりますよ。矢口真理主演のドラマにで…

2月

2月5日は 中島 早貴ちゃんの誕生日2月7日は 萩原 舞ちゃんと矢島舞美ちゃんの誕生日なのに、誕生日生写真とかストラップとか、無いのですね?おかしいですね。この辺、事務所も考えて欲しいですよね!これから、売り出そうとするなら、ハロプロ全体と一…

ポケモー

今日、1月30日は・・・無いそうです。先週は23日 中島早貴24日 鈴木愛理26日 矢島舞美27日 村上愛29日 梅田えりか後、2人は?20日は 萩原舞は確認できましたが、岡井ちゃんはまだ?

全員集GO

今日は新聞各紙、昨日のハロプロ全員集GOの記事が載ってたのですが。べりだのキュートだのの文字が見当たらなかったですorz。。。あれだけ人数いれば、仕方ないと思われますが、少し淋しい気がします・・・でもTVの芸能ニュースで、あれだけ紹介されれば…

気楽に 乗ろう!

最終兵器 彼女

昨日から上映されている「最終兵器 彼女」知らない人は「何だこれ」ですが。ホント、切なくなるようなストーリーなんで見て欲しいですね。最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)作者: 高橋しん出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/05/01メディア: コミック購…

ハロモニ

あま〜〜〜い言葉エンタメレストラン。今回の方が良い。やっぱり娘。中心じゃないとネ!デートに遅刻してきてひと言☆元ヤン系 甘えん坊 田中 れいな『1人じゃ起きられないの 今度、起こしてね!』れいにゃ〜!!!!なんて事を!!!!ハァ―――;´д`――――ン…

商品届きました

全員集GOで関東方面は盛り上がってるそうですが、やっぱり単独がいいな!(強がり)ZYXが復活だとか!観たかったです。。。。ハニパイも有ったのですね、定番になるかもっ。そんな淋しい自分にも楽しむ事は出来たのですよ。きのう、届いたもの☆℃-ute…

気分ひとつで即GET

♪めーぐる めぐる季節の中で あなたは何を見つけるだろう♪ 「季節の中で」 松山千春

こめんと れす

26日のこめんとれすオフトさん(id:offt825)☆捕まる時に、少し抵抗して、手錠プレ(ry・・だとか。27日のこめんとれすいや〜。本当にありがたいですね、はてな やってて良かったと思いますよwwキートンさん(id:hikeaton)☆キートンさんとは、伊藤つ…

全員集GO!

本日は横浜アリーナで全員集GO!が行われるのですね。行けませんが、皆さん梨沙子の応援、お願いします。しかし、ワンダフルでも多人数だと、思ったのに、全員集GO!とか、自分の推しをロックオンするのは、大変ですねwグッズも追加で色々、出るようで…

前髪はどん位 切っていいの

♪世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔 ずっと抱きしめていたい 季節を越えて いつでも ♪ 「世界中の誰よりきっと」 中山美穂&WANDS

今日のちっちゃい子

篠原涼子主演の「アンフェア」に出演中。向井地 美音(むかいち みおん)ちゃんです。1998年1月29日生まれ 7歳です。この子も明と暗の顔を使い分けてます。でも笑顔が可愛いですね!

本当の今日は何の日

今日は何の日は、国旗制定記念日だそうです。めーぐるキタ――――――!!!笑顔が可愛い!可愛い!可愛い!ポケモーは今、℃−ute祭りですね!

今日は何の日

州*‘ o‘リ >「今日 1月27日はtakarisakoさんの誕生日です!いい大人が小・中学生に、夢中なんて 残念ですよ!!」そうですね、私の誕生日ですが、この年齢に成ると、喜ばしくもないのですけど。廻りでは、結婚しろだの、厄払いしろだの、松浦亜弥や高橋…

こめんとれす

25日分のこめんとれすスマイルさん(id:smile-mark)CDコレクションは自分の持ち物ですよw昔からDDなもんで、こういうCD沢山持ってます、これからは、マイナーなアイドルが出てくると思います。

今日の大きな子

毎朝、めざましTVを見てから会社に行くのですが、最近ちょっと、出ないのでここで徳澤 直子ちゃんです。すんごく可愛いですよね!キャンキャンのモデルで活躍してますが、舞台やCMでマルチに活躍してます。好きな所は、アヒル口に可愛い声ですね!言葉の語…

ポケモー

1月26日 有料駐車場の日 車はちゃんと、駐車場に止めましょうネ!違法駐車はダメですよ! 舞美ちゃんハァ―――;´д`―――ン!!大人っぽいのに、可愛い声にハァ――――;´д`――――ン!!全国安全運転のポスターに舞美ちゃんを推薦したいです。舞美ちゃんの1日署…

チャンスは自分で作るもの

「もう、逢えないのかな・・・・」ベリーズ工房「にょきにょきチャンピオン」大阪 落選orz・・・いい事は続かないもんだね。仕方ないので、ぴあとかイープラスをチェックするか。一般はね、土曜の朝とか仕事で電話、掛けれないのでね、困るんですよ!大阪の…

CD コレクション

モモコクラブの中でも、生え抜きの可愛いさだった姫乃樹リカちゃん眉毛、太いな〜!笑うと八重歯がナイスグッドです。もう結婚して子供もいるのね。綺麗な奥さんだろうな〜!

お仕事

今日は午前中、某大学で温室のボイラーが動かないとの通報。女子大生ハァ―――;´д`―――ン!!って萌えないな。上司も安心して。「現場行って来いって」言うのね。結局、ポンプの故障・・・ガスは関係ないのね。夕方は小学校にてガス漏れ通報・・・・キタ―――――…

Berryz工房

3月29日 Berryz工房10thシングル発売予定キタネ!コレ。ちょうど、春ツアー中だから、戸田(埼玉)で初披露かな?なんにせよ、楽しみですwww 運命は、明日の結果次第だけどネ!シングルVは、4月5日か。どうせなら、4月4日の梨沙子誕生…

「ちゃんと声で話そう」って

州*‘o‘リ>こんな魔法グッズ、あったら良いな。T´д`リ>りーちゃん、子供だなァ・・・州*‘o‘リ>何でよ!魔法が使えたら、いつでもtakaさんの所まですぐ飛んでいけるんだよ。T゜д゜リ>そうっか!じゃあ探しに逝こうか。州*‘o‘リ>あるとこ、知ってる…

こめんとれす

22日のこめんとれす#マーシーさん大阪なんで、無理です・・・次回に期待しますよwwwなつさん(id:onkyoberryz)ベリに対してもっと必死にならないと、いけませんねw精進します。友理奈かわいいですよね。スマイルさん(id:smile-mark)まだまだ、ベリヲ…

銭湯の娘。

BLTに役名入りで出てますね。こんな可愛い子が番台に座ってたら、脱げませんよ〜!

BLT

今回のハッピーホームルームは、アイススケートに挑戦。最近の子はスケートとか行かないのかな。初挑戦の子が多く。きゃあきゃあ、言ってる姿が目に浮かびます!!(特にももちは・・・)オーディションの時、ローラースケートで骨折した梨沙子、気をつけて…

ポケモー

今日、1月24日 ボーイスカウトの日 1908年の今日イギリスでボーイスカウトが、結成されました!愛理キャワ!なんかお人形さんみたいだな〜キャワキャワだよ。。。昨日、1月23日 電子メールの日 誰?これ??栞菜ちゃん?おふとさんの処で、中さき…

たかだか7分の時間です

♪何よりもこの瞬間が 世界で1番好き 梨沙子が1番好き! 好き!好き!ハァ―――;´д`―――ン!!

反省

ハッピースノートレカが本日で終了との事ですが。出来る限り、集めようと、ハロショに行ったのですが。紺野あさみ・田中れいな・亀井絵里・菅谷梨沙子・村上愛・鈴木愛理をゲットしましたが熊井友理奈がありません・・・・3推しなのに。最後の最後であせっ…