2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 愛唄

この歌、良いですよねw 志保 プロフ

こめんとれす

24日のこめんとれす りょーたさんちょwwwwww何処が危ないのですか!福岡来てくださいよwww パパさん握手会と、タイミングが合えば良いですけどね。出張が増えたとか、言って見ればwww 26日のこめんとれすおーどんさん確かに、こっちで、必死…

握手会雑記帳

仕事が忙しくて、平日はこちらに書き込む時間が無いですね。あっという間に、土曜日です。もう、あの握手会から一週間経ってしまったのですね。まだ、えれぴょんと握手した感触が・・・・・・しまった!飲み会でバイトの女の子と握手してしまった・・・・・…

えれぴょんと一緒に、遊園地に行きたいです!

 東京2日目

朝から、喉が痛くて声が出ない大丈夫だろうか・・・・・・10:30の部 石丸ソフト1小野恵令奈(1回目)T( ´ Д `)リ > おはようございます⌒(*‘ v‘)⌒ > おはようございますT( ´ Д `)リ > 今日も一日お願いします。⌒(*‘ v‘)⌒ > あっ、はい。…

えれぴょんに、ハートを盗まれた(Stole my heart)のチョビです、こんばんわでは続き

 東京一日目

朝9:40秋葉原駅着モバイルサイトを見て、えれぴょんの11時の部が石丸ソフト2に変更したので、石丸ソフト2に並ぶ、すでに、人の列が、整理番号が渡される、「260番」ちょwwww大丈夫かコレ!嫌な予感がする。今回は、一公演2枚という事で、何…

えれぴょんに、「生まれて初めて ピンと来た」チョビですこんにちわ。行って来ました!BINGO!握手会。今回は、体調の悪い中、複数の握手に参加出来て嬉しかったです。握手会総数 (2日間) 小野 恵令奈 8回 大島 優子 2回渡辺 麻友 2回板野 友美 …

竹内先輩 

竹内先輩!BINGO!です! ⌒(*‘ v‘)⌒ > 竹内先輩!恐いです。

ちょwwwwこれは!

http://www.dohhhup.com/movie/1fqrd6qwm4RWLaH4tDg5Aj10seBU2Zmx/view.php ちょwwwwwこんなの見たら、ロリ(ryになっちゃいますよ!

小野恵令奈

えれぴょんに、♪crazy for you 〜♪ のチョビですこんばんわ。なんだかんだで、後2日ですね。とりあえず、こちらにも参加する握手会の予定をメモ代わりに、書いときます。 ・2007/7/21(土) 14:30-15:30 ヤマギワソフト(ソフマップ8) 佐藤…

 潮風の少女

アイドリング

こちらの方も、7月11日に、メジャーデビューを果たしましたね、スカパーを止めてるので残念ながら番組を、視る事は出来ないですが、結構紙面等には、よく出てますね。今週号のプレイボーイで、特集を組んでますが、全員、白ビキニとか、刺激が強すぎます…

 BINGO!

もう、小野さんしか見えないから〜!!! って劇場で叫びたいチョビです、こんばんわ。いよいよ、明日は、AKB48「BINGO!」のフラゲ日ですね。フラゲ日から握手会をするとは、やる気を感じさせますが、出来れば地方にも来て欲しかったのですけど移…

こめんとれす

10日のこめんとれすわぐさん最近の、あなたのDDっぷりに、友理奈ちゃんもあきれてる様な気もしますがwwwルノーさん梨沙子と言えば、もちろん菅谷ですがw奇跡の名前ですのでこの子にも大事にして欲しいです。12日のこめんとれすわぐさん福岡が近い…

キョンキョン

BINGO!握手会

ようやく、BINGO!握手会の日程&メンバーが決まりましたね。・2007/7/17(火) 17:00-18:00 @ 石丸ソフト1 柏木由紀・仲川遥香・菊地彩香・平嶋夏海・渡邊志穂・浦野一美・2007/7/17(火) 19:00-20:00 @ 石丸ソフト1 佐藤夏希・野呂佳代・米沢瑠美…

プレイボーイ

先週の続き理想の男性のタイプ前田敦子人間関係がうまい人。私が、すっごくシャイなので、一方的に話をしてくれるぐらいの人の方がうれしいです。あっちゃんは、シャイなのかw可愛いなあ。渡辺麻友優しくて、おもしろい人が好きです。まゆゆは、おもしろい…

 インテル入ってる?

http://www.intel.co.jp/jp/intel/promotions/ads.htmその気持ちは判りますwでも、芽以ちゃんはそんなに、ビックリするほど大き(ry黒川芽以

AKB48

http://www.kbc.co.jp/event/watergreen2007/akb/index.htmlん〜!これは微妙だな!15分とは言え、えれぴょんが、出るなら行くのですが、お楽しみって、意味が判らないです。歌ってるメンバーや推され具合から言えば、梅田さんと小野さんが出演する確立が…

センチメンタル・ジャーニー (松本伊代)

鈴木愛理さんが、超絶可愛いです!!!めぐ恋のClose―UP Ver.を、愛理 STOP Ver.にしちゃいますwwwとなると、会いたくなるのは、仕方ない事で・・・・・・・まあ、応募はしましたけど、これはちょっと社会人には辛いなあ。8月19日(…

こめんとれす

7日のこめんとれすわぐさんかやとは握手もしましたが、すんごい子供でしたよ!まいまいと握手してる気持ちになりましたw 8日のこめんとれすりょーたさんひまわり組になった時点で、もう激化してますね。正味、推しメンが集まりすぎてる気もします。でも、…

℃-ute

めぐる恋の季節 鈴木愛理さん、可愛い・・・・・・・・・・!!!

気になるCM美少女

プロピアCMようやく、新しいCMになりました。清楚な感じがたまらないです! 伊藤梨沙子プロフ

プレイボーイ

今回は、南海キャンディーズが、前田敦子・小野恵令奈・渡辺麻友の3人をインタビューです。これは、凄い!私の、A・K・Bの一推しトリオじゃないですか!ん〜!メディアに載るのは嬉しいけど、本が微妙だな。AKBも買い難いと、思いますがwww みんな…

すっぴん

えれぴょんに、CHEERY BOYと罵られたい、チョビです、こんばんわ。昨日から、ネタをせっせと、仕込んでたのですが、今回ちょっと中止ですwこんな素晴らしい番組、無視できません!!!誰が出るのか判らなかったので、期待してなかったのですが、2…

こめんとれす

28日のこめんとれすりょーたさん今頃、MVPとか獲ってる気もしますwww1日のこめんとれすぼくはくまさんちょwwwwネタですよ!貴方のところと一緒ですwww大阪のFCの集いの前から、作ってたのでネ、ホントはキチッと握手してから、書きたかっ…

移籍

えれぴょんも就職先?が決まりましたね。http://www.ohtapro.co.jp/あっちゃんもコリンも居るので心強いですね。主なタレント片岡鶴太郎・神奈月・劇団ひとり・笑福亭笑瓶・高島礼子・ダチョウ倶楽部森迫永依・柳原可奈子・松村邦洋 何か、お笑いさんが多く…

TOKYO一週間

えれぴょん!可愛い!!!今週のAKB48とらの巻は、「BINGO!」のPVオフショットです。白い作業着が眩しいです。ほんと皆、楽しそうです。 まゆゆ!まゆゆ!まゆゆ!まゆゆ!まゆゆ! まゆゆ!まゆゆ!まゆゆ!まゆゆ!まゆゆ! まゆゆ!まゆゆ!…

 倉木麻衣

昨日は、倉木麻衣FCイベントに行って来ました。思った以上に楽しかったです!あまり体調が良くないので、止めようかなとか、思いましたが、行って良かったです!仕事が休めなかったので、仕事帰りに寄りました。大阪厚生年金会館まで、会社から歩いて30…