2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小野恵令奈劇場(公演編)

AM12:10劇場入り、先月は握手会でここにお邪魔させてもらいましたが、今回は、久しぶりのチームKの休日公演ですので、雰囲気がみんな違いますネw30分前になり、番号順に並ばされ、10・20・30・・・・100番って感じですがまあ、初めてな…

小野恵令奈劇場(並び編)

AM4:00グッドモーニング!!!と言う位、今日は晴れでした・・・・・・って、まだ日が昇ってないですwwwかなり朝が早いのですが、今回、初並びと言う事で、予測が付かないので朝4時協定や、チームAの休日AM6時ボーダーを、参考に、5時30分…

誰かのために

先週の、土・日曜日に、東京に行って来ました。そうです、私の愛しい、えれぴょんに会うためにです。先月の、握手会での、えれぴょんとの約束を守る為に会いに行って来ました。メールがことごとく外れ、朝から必死にならざるを得ませんでした。何で、今日の…

訃報

衝撃的なニュースが飛び込んで来ました。ZARD(坂井泉水)さんが、亡くなられました。「Good−bye My Loneliness」でデビューして、「負けないで」「揺れる思い」「君がいない」「あなたを感じていたい」等数々のヒット曲を生んで来た…

日常

3連休が終り、また日常生活に戻りましたが、仕事中でも、えれぴょんの待ちうけ画面を見て、ニヤニヤしてるチョビです、こんばんわwかなり疲労困憊ですが、また今度、劇場に足を運びたいと思います!レポは、しばらくお待ち下さいwww

こめんとれす

19日のこめんとれすパパさんも、もちろん見えてますよ!出来れば触りたい位ですw ← (×千明さん女の子って眉毛ひとつで、凄く大人っぽくなりますね、そんな愛理にも萌え萌えです!!!とか言って、鎖骨ばっかり見てる自分が残念ですがwwwゆうさん愛理…

三井のリハウス

もうCMでも、おなじみですが、12代目リハウスガール山下 リオプロフ CM WEB クリッとした瞳が可愛いですねwしかし、今時の子は、スタイル良いなあ。

AKB48

今月のBLTは、AKB48のソロユニット、Chocolove from AKB48が登場です。チームAの中西里菜、チームKの、秋元才加、宮澤佐江の3人ですね。大阪で、初披露と言う事で、聞かせてもらいましたが、とっても、可愛いし、癒される曲で…

週末

そろそろ、旅立ちの用意をせねばなりません!しかし、今回は、テンションが全然上がらないです。。。。。何と言っても、えれぴょんに会える確約が、されてないですからね。メール一般枠も申し込んでいるも、当たるかどうか解からないし、1000人イベント…

チームK

来週の日曜日は、チームKの公演ですね。一応、予定は立てときますがとにかく、メールで当たって欲しいですネ。朝から並ぶのは、遠征組にとっては、やっぱり辛いです。

AKB48

AKB48ファースト全国ツアー ライブ写真集が発売されました。リハ・ステージ・楽屋・各地域オフ・打ち上げ等の構成になってます。普段の彼女達も、見れて見所いっぱいの写真集になりましたwこれだけの人数の移動は目立つだろうし、大変でしょうね。もう…

愛理ちゃんDVD

愛理ちゃん、見れば見るほど(ryが無いなあw相変わらず、変なテンションとリアクションの愛理ちゃんwん〜!可愛いとしか言い様が無いなあ〜!言うなれば、愛理は天使ですね!彼女には、きっと背中に羽が生えてるんですよ!だからその分(ryが無いので…

こめんとれす

13日のこめんとれすわぐまいまいさんちょwww何てことを!私が何をするというのでしょう?教えてもらいたいでしゅ!昔と違って、ホントに声を掛けづらくなりましたよね。お互い大変ですねw りょーたさん私には、充分、セクシーですがwww

結婚しようよ (吉田拓郎)

ツインテール愛理ちゃん!ハァ――――;´Д`――――ン!!! ツインテール愛理ちゃん!ハァ――――;´Д`――――ン!!! ツインテール愛理ちゃん!ハァ――――;´Д`――――ン!!! ツインテール愛理ちゃん!ハァ――――;´Д`――――ン!!! ツインテール愛理ちゃん!ハァ――――;´…

休日

せっかくの3連休でしたが、お金も無く、家で、まったりしてました(つД`)GWは、出歩き過ぎたので、良い休養には、成りました。まあ、TV三昧の日々でしたが、こんな日も良いでしょう。 茉愛ちゃん!ハァ―――――――;´Д`――――――ン!!! 茉愛ちゃん!ハァ―…

えれぴょん

ダメだ!こんなの視たら、益々えれぴょんに会いたくなって来た。取り合えず、27日のチームKの公演、メールで、申し込もうと思います。ダメなら、前日入りするしか無いが、何時に並べば・・・・・チームAとかも、凄いらしいし、予測がつかないなあ。 小野…

TV大阪

青春フォーク2007SPまさに、青春時代だなあ。。。。。。懐古しちゃいます!

これは、酷い

私じゃ無いですよ。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/971233.html

こめんとれす

12日のこめんとれすりょーたさんえれぴょんに「BINGO!」とか、指差されたら、KOですwww

TOKYO 一週間

相変わらず、TOKYO一週間を買っている私です。AKB48の情報が少ないのでネ、ちょっとでも、知りたいのですよw今回は、映画「伝染歌」のロケシーンですね、えれぴょんも結構写ってて嬉しいです!ちょっと、大人っぽくなったのかな?そんな気がしま…

大島優子

UTB今月のAKB48は、Kチームのエース、大島優子さんです!コリンは、明るく元気なイメージですね、それでいて、結構サバサバしてるタイプなんでしょうかw今回の付録DVDは、コリンの胸元が危険です!!!ホント、表情が豊かな子ですよね。笑顔と…

我が良き友よ(かまやつひろし)

生徒諸君!

昨日、生徒諸君視てて、夏未エレナって可愛いなって、思ったのですが。 この子、まだ中1なんですね!末恐ろしや!

2ちゃん

2ちゃんで見た、萩原舞に言われたら立ち直れない嫌な一言 (o・酈・)< ロリコン これは、立ち直れないかも・・・・・・・・ _| ̄|○

めぞん一刻

今日の9時から、SPドラマ「めぞん一刻」が放映されますね。私も、この漫画は大好きなんでね、期待したいですね。めぞん一刻(10) (小学館文庫) [ 高橋留美子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: …

神戸まつり

今日は、こちらでは、神戸まつりが開催されてます!街が、賑やかで楽しくって良いですねw毎年、人が多いので、ほとんどTVで見てることが多いです。国際色豊かで、神戸の街らしいです、一度皆さんにも来て欲しいです!ちっちゃい子の、サンバチームとかち…

本日

今日から、3日間休みなんですよねえ。。。。しかし、お金が無いので何処にも行けません。昨日も、財布に札が無かったですからね。流石に、参りましたよ!取り合えず、残高とにらめっこしながら、お金を下ろして来ましたよw貯金も有るけど、借金もあるので…

AKB48ライブ写真集

いよいよ、来週18日に、AKB48ライブツアー写真集が発売されます!えれぴょんは、いっぱい写ってるのか今から楽しみです。まあ、東京の方では、18・19・20日に、握手会が行われるみたいですけど、整理券もらうためだけに、東京には行けませんよ…

 BINGO!

AKB48メジャーデビューシングル第4弾 「BINGO!」7月18日発売今度は、明るい曲調で、えれぴょんにも、ぴったりだと思いますwww何と、この曲は、えれぴょんが今、一番好きな曲なんですよね、秋元さんGJです!!!えれぴょんに「BINGO…