2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、買ったもの ガールポップと月刊歌謡曲。巡回してて見つけたんだけど、普通に見逃してたよ!ガールポップは、ベリーズ達が載ってる事が多いんで、買ってるけど、月刊歌謡曲まではなあ。最初、演歌の本かなって思ったよwこうゆう歌本って久しぶりに買っ…

本日は私らしい・・・

CM

ちょっと、体調悪いんで、なんか落ち込む話、ばっかりで・・・気持ちを入れ替えて、こんな子、見つけたよ!前原 星良 1996年2月21日生まれ (9歳)進研ゼミ小学講座のCMに出てる女の子「ん〜」とか考えてる顔がすごく可愛いのでネ!星良と書いて、…

1リットルの涙

今回が1番感動したかも!どうしようも無い苦しみをもった二人に、流れてくる「粉雪」「粉雪 ねえ心まで白く染められたなら 二人の孤独を分け合うことが出来たのかい」 泣いちゃったよ・・・このドラマは「人には、支えが必要なんだなあ」と思わされる!家族…

勇気は自分で作るもの

♪僕の天使さ 君はネッて ほんと天使さ 君はネッて♪(題名 忘れたよ ちーちゃん!)←千奈美じゃないですよ。9月17日のスイッチONライブ以来、梨沙子に逢っていない。映像や写真をいつも見てるけど、物足りない感がしてしょうがない。やっぱり現場行かな…

TV

今度、お昼の連続ドラマで矢口真里が主演するようで、どんな役なんだろう!今日は家に居たのでお昼のドラマ観てたけど、新番組で浅香唯が3人の子持ち役で、出演してた。時代の流れだな〜。この歌はすごく良いよな。メロディも歌詞もすごく良い♪人は大人にな…

ノックアウト

風邪ひいちまった・・・明日も会社休もう。鼻水がNON STOPだよ。プチ引きこもりだよ。最近、エイプリルフール*1じゃなかった、インフルエンザが、流行ってるんで気をつけないとネ。 *1:梨沙子語録より

B.L.T

Berryz工房のHAPPY HOMEROOMより5年後はどんな風になっていたい嗣永・・・「梨沙子とか年下メンバーはまだ学生なので、勉強を教えられるような 頼れるお姉さんになっていたいです」須藤・・・「小さい子に憧れられるグループになりたい…

口からハートの形が出てそうな現実

小学校レポ

昨日で小学校での仕事が終わった。運動場での工事なので、子供が入らないように、見張ってたんですが。あっ!別にじろじろと見てたわけじゃないですよ、危ないのデネ。休み時間になると、一勢に子供たちが、出てきたよ!ドッジボール・縄跳び・鉄棒・鬼ごっ…

12月

12月購入予定12月 2日 スイッチONライブ写真集12月 7日 ギャグ100回分愛してくださいシングルDVD12月28日 スイッチON ライブDVD12月搬入予定まるごと ブックレット(菅谷 梨沙子)文化祭 生写真「50(ゴー)VOL.2」12月…

ハロモ二

こっちは、放送朝6時なので、日曜ぐらいゆっくり寝たいし、録画で。うとうとしながら、時計を見ると5:30・・・TV見る気力もなく、音だけ聞いてふとんの中に。今日はエリックからじゃ、無いんだ、コント・マジレス・脳内スキャン・・・後、15分位か…

束縛されて うれしく思い

佐紀タン

21日・22日と残業で遅くなって更新出来なかったので遅ればせながら11月22日 清水 佐紀さん お誕生日おめでとうございます。ちっちゃい身体で精一杯頑張ってるキャプテンを微笑ましく思っています。これからもベリの皆を引っ張ってもらいたいと思いま…

仕事

明日は仕事ですが、現場が小学校なんです。 まずいな・・・仕事になるかなァ。チラチラ見そうだよ。同僚にも「アブナイじゃないですか。」言われるし。まあ!タイーホされない程度に見よう。←やっぱり見るのかよ!

ザ・ワイド

80年代アイドル再デビューと言う事で、堀ちえみ・松本伊代・早見優が出演!この中では ちーちゃん(堀ちえみ)だよなあ、FC入ってたし。只、ホリプロFCなんで単独のFC無かったんだよネ。今は有るみたいなんだけど。深キョンとか。 懐かしいよな・・…

ギャグ100回分愛してください

腋フェチにはたまらないですよねw 買って来たよ、やっぱりフラゲして来たけどネ。いつものCDショップへ、新譜コーナーへ、「あれ!無いよ?」への行を見ても無い・・・もしかしてと思い、アニメ主題歌コーナーへ、あったよ!こんな所に、あたり前と云われ…

好きなんだ 好きなんだっけ?

梨沙子

CDでーた買ったよ。1ページしか載ってナイケド。全員、ピンクの衣装で。あ〜可愛いなァ〜みんな似合ってるよ。ポケモーの梨沙子もこの衣装だったね。この衣装でダンスされると・・・楽しみです。梨沙子はやっぱり髪型ストレートが良いな。

ギャグ100回分愛してください

今週、水曜日発売だよね。もちろん買うけど・・・オッチャンがやってるCDショップ潰れて無かったよorz仕方ない、男の店員がいるあの店に行くか。TV出演は無いのかな?今のところ、ハロモニだけの予定だけど・・・恐いんですよね、歌カットとか有りそうな…

ヲタラジオ

昨日はこーりん軍団の、ねとらじを聞いてますた。面白かったよ。質問にはチョー適当に答えてたけど、そこから話を広げる話術はたいしたもんだね。もっと残念な話が聞きたかったけどねw

わかめが足にからむわ〜

今日は 舞波の13歳の お誕生日だね!元気にしてるのかな。お祝い出来ないのは、残念だけど、家族と一緒に祝ってるんだろうね。舞波は永遠だから、いつまでも忘れないよ。

うたばん

ん〜!扱いよくないな!そろそろ企画が無くなってきたのかな。出演時間も減って来たし、そろそろBerryz工房とか出て欲しいな。みんなキャラがしっかりして来てるしねw

PC

PCキタ―――!!!届いたよ!思ったより早かったけど。ノーパソだけど。 NEC のLavieLL750DD なんて良い響きだろう・・・俺にぴったりだよなorz・・・設定大変だけどね。ボチボチやるか。

ポケモー

ついに携帯の使用料が9000円超えた・・・・・通話料 0円・パケット通信料 3011円・有料コンテンツ 1575円・基本使用料+OP 4576円これは、ポケモ二とポケモムービーのせいだな。仕方無いんですよ、ムービーの梨沙子が可愛い過ぎナンです…

ヤンジャン、買ってきた、久しぶりじゃないかなベリが載るのって。まあ、興味無かったので、記憶にありませんが・・・・なんで、梨沙子の髪型が違うのか、よく解りませんが?髪型がストレートの梨沙子の方が、推せる気がする!焼き芋食べてる、茉麻の表情が…

全部 あなたは オーラね

「付き合う」と言うコトバニ なんかあこがれてた

まだまだ「第②成長記」モードです。通勤がマイカーなので、MDにダビングし、車の中で萌え狂っています。なん恋のフリコピしながら運転するのは、やめましょう。危ないですから。車の中で、「L・O・V・E LOVELY RISAKO〜」とか言ってると隣…

無限の可能性 Berryz工房

きのうは、当直で泊まってたので今日、買いました。Berryz工房 2ndアルバム 「第②成長記」早速、聴きました。感想は・・・ 素晴らしい 彼女たちをKIDSとは、もう呼べません! アーチスト なのです! 聴いていると、自分が中学生時代に戻ってし…

ネタ切れだ。

梨沙子関係で貼る写真が無くなって来た・・・お気に入りの写真でも。コレには、マイッタよ!可愛い過ぎだよ!(のの推しなのに・・・)