2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かうんとだうん

菅谷梨沙子ファースト写真集「Risako」発売まで12日!ナース服とかコスプレ満載!なわけないw

こめんとれす

ゆうさんベリの集いに参加出来てれば良かったのですが、今は、℃-uteに必死にならざるを得ない状況です。

TV

今日も見るTV番組が無いです!なので、昨日録画した「セーラー服と機関銃」でも視たいと思いますwしまった!「喰いタン」に里奈タン出てる!もう目が離せないw

ハロショ

昨日は早めに仕事を切り上げ、ハロショに行ってきました。6時半頃に到着しましたが、10人程お客さんが居ました。みんな、仕事帰りですかね? 社壊人乙だなw買ったもの生写真・菅谷梨沙子 11枚・鈴木愛理 10枚・矢島舞美 4枚・中島早貴 2枚・みんな…

本日

最近、口ずさんでる歌は、ぱれっとの「世界は僕らを待っている」のチョビです!憂佳りんハァ――――――;´Д`―――――ン!!!とうとう、がきんちょリターンキッズも終わりましたね。推せる番組が終わってしまって、しごく残念ですw10月から、新番組が始まります…

真っ赤な自転車 (おニャン子クラブ)

動画

こめんとれす

えいおーさん転勤で、ハロショが近くになって嬉しいのですが仕事が忙しくなかなか行けないです(ノ∀`)

正直

U−15推し順位1.菅谷梨沙子2.鈴木愛理3.中島早貴4.矢島舞美5.熊井友理奈6.村上愛7.有原栞菜今はこんな感じですかね、益々、ベリヲタとは言い難い気もします(ノ∀`)ん〜!ベリと早く握手しないと大変な事になりそうです!

ありゃ

青封筒が来ないですねえ〜。どうしたんでしょう?道に迷ってるのでしょうかwなかなかの、ラインアップみたいですよねえ。いくら使うのか恐いですwww℃-uteのクリスマスイベントが気になります!仕事が休みの日なら申し込みたいですwファーストアルバ…

かうんとだうん

スーパー小学生菅谷梨沙子写真集発売まで、後16日!

動画

http://youtube.com/watch?v=6RcebBRTzns

こめんとれす

24日のこめんとれすわぐさん愛理ちゃんには危険な幼女推しと伝えて置きましたので申し訳www梨沙子と愛理の間に、挟まりたいですwwwヒートさんこれは、ちょっと厳しいですよねwでも、梨沙子との愛の奇跡を信じたいです!競合ですかw舞美ちゃん可愛…

元気をだして

段々、暗くなりそうなので、明るい話題も。江戸から日記未彩ちゃんハァ―――――;´Д`―――――ン!!! 未彩ちゃんハァ―――――;´Д`―――――ン!!! 未彩ちゃんハァ―――――;´Д`―――――ン!!! 未彩ちゃんハァ―――――;´Д`―――――ン!!!これ以上、エッグのブログが増える…

まいった

今日は仕事も早く終わり、ハロショへ向かいましたwいっぱい写真が出てるみたいで、ウキウキしながら、到着したら。「今、イベント中なので入れません!」 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ しまった、今日は中澤裕子さんのミニイベントが在ったので…

冬が来る前に

1月14日(日)ワンダフルハーツ 大阪厚生年金会館 昼・夜 落選 _| ̄|○一足早く、厳冬が到来しますた。もう、冬眠するしかなさそうです。ん〜!またオクに走るしか無さそうですね、ボーナス有るし、最前行くか!ってやめとこ。。。。これで、10月から…

天使のボディガード(岩井由紀子)

動画

こめんとれす

23日のこめんとれすわぐさん手遅れ・・・・☆カナwって何度も言うように、ここは、菅谷梨沙子超スーパーミラクル激推しサイトです!RKはおまけですので、よろしく願いますwwwゆうさんこちらの方もお間違えになってますね。梨沙子メイン・愛理サブメイ…

カウントダウン

菅谷梨沙子ファースト写真集「Risako」発売まで、後18日!健康的な水着もあるよ!

これは

ちょっと、可愛かったので買って来ましたwwwこれは可愛いなあ、○○ちゃんの気持ちが分かりますwwwでも、○十過ぎたオッサンがファンシーショップをうろつく姿は、キモイ様な気がします(ノ∀`)

ベリ&℃-ute

遅まきながら、写真集の感想などw良いなあ〜!これ良いなあ〜!なんて素晴らしい写真集なんだ。ほんと、みんな楽しそうな顔してるよなあ、躍動感溢れてますw若いって素晴らしいよなあ。でも、もうキッズとは呼べませんね。すごく、みんな魅力的ですwww…

Berryz工房

12月 6日 Berryz工房12Thシングル12月13日 Berryz工房12ThシングルV少し、間は開きますが楽しみですよねwまた、特典やライブやら、有りそうなんですが、流石に屋外ライブは無いでしょうwそう云うのが有ったら有ったで、凹みそ…

こめんとれす

21日のこめんとれすスマイルさん長澤まさみちゃんはひっぱりだこですねw25日の東京フレンドパークにも出るので楽しみですw

最近

最近、RK推しのサイトと間違えられそうなんで、ここで、気を引き締めたいです!ここは、菅谷梨沙子激推しサイトなんでお間違えなく!なので、カウントダウン始めますw菅谷梨沙子ファースト写真集「Risako」発売まで後19日! 制服が満載!かもねw

ヲタ種別占い

面白そうなので、やってみましたwチョビさんの67%は一途推しと、そろそろ自覚しましょう。チョビさんの18%はネット中毒と、そろそろ自覚しましょう。チョビさんの7%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。チョビさんの6%は移り気と、そろそろ自覚しましょ…

今後の予定

今年も、後3ヶ月ですね、早いなあ。正月のワンダ紺が、ついこの前のような気がしますw10月以降の紺予定ですが10/25 倉木麻衣ライブツアー2006 (グランキューブ大阪)11/11 モーニング娘。コンサートツアー2006秋 (グランキューブ大阪…

昨日

昨日は頭がガンガンして、どうしようもなく、ケロリン飲んで、即寝ちゃいました。なので、更新も巡回も出来ませんでした。最近、お疲れモードだなあ。なにかと、気苦労してるんでしょうか、ホント身体が、だるいです。来週から大阪本社勤務になります。と言…

プライベートはデンジャラス(我妻佳代)

こめんとれす

17日のこめんとれすゆうさん後姿の太ももがたまら(ry・・・・って逮捕されそうですw続きを読む>なぜか、上手くいかないんですよねえ(ノ∀`)ひーとさんリーちゃんの前では、緊張して何も食べれないような気がしますwRKはデザート(ry←隠してな…