2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんと れす

28日のこめんとれすヒートさん来る気配が無いですね・・・都内でも遅れるのに、地方だとどうなるんでしょうか?待つ身は辛いですね。まったく!

おまけ

もう一つ記念日が・・・・・夏帆ちゃんの15歳のお誕生日です!この子は、段々、綺麗になって行きますね!「学校に行こう」を観て、ほんと可愛いなあ〜ってデレデレしてます!ハロプロ以外なら一番スキかも知れません!早く、月9のヒロインとかで、出演し…

明日から

いよいよ7月ですね、Berryz工房のミニアルバム・写真集・ワンダ紺と私達も忙しくなってきますね!今年の夏は何回会えるだろうとかw嬉しい悩みなら歓迎です!雨シリーズもやめて、タイトルも夏っぽくしたいと思いますw

6月30日

2002年6月30日は記念すべき日ですよね。何と言っても・・・・・「2002年 キッズオーディション 合格者発表」の日ですよねwwwこの時も、見てましたが、みんな普通に可愛い子ばっかりだなあ位しか思ってませんでした。それが、この子達に対して…

晴れのち雨、スキ(娘。さくら組)

来るものが来ないと、何かと心配ですよね。男の子も女の子も気持ちは一緒ですねw出来ちゃったのかな!!!って訳の分からない事言っているチョビです。DVDは今日も来なかったですorz・・・・・明日は外に出れないなあ・・・・午前中は待とうと思いますが…

こめんとれす

孔明さん私もゴルフ、始めようかなあとか、思っちゃいますwww

マチガエタコレ

Berryz工房のイベント券は参加券なんですね。ん〜!ちょうど休みなんですけど。屋外は辛いなあ・・・・・

今日の小さい子

映画キャスト 加藤ローサさん綺麗ですよね。最近急上昇です!えっ?何ですか?思ってないだろうって!そんな事ないですけど、注目はこちら菅野莉央ちゃんですねwwwプロフィールこの子もTVやCMでよく見掛けます!将来は大女優ですかね。

キタコレ

昨日が当直で、今日、家に帰って来ましたが、福山通運の伝票が・・・・もしかして、これはあのDVDかな?即電話しました。今日中に届けると言うので、夕飯も、食べずに待ってます(食料が無い。。。。)キタコレ・・・・・なんか薄いです。あれ?orz・・・…

キタコレ

6月30日(土)のハロプロやねんは、紺野あさみと辻希美です!こんこんは出ずっぱりですね。最後だから、一杯思い出作りして欲しいです。

キタコレ

9月6日発売 「℃-uteDVD」これは、PVなんでしょうか?詳細は不明ですが。振り付けも覚えたいので、PVで有って欲しいです!

キタコレ

松浦 亜弥マジですか!事務所もよく承諾したなあ。ビスティですか。ここは、エヴァパチの作ってる会社ですものね。製作者に、ヲタが多いのでしょうかw

キタコレ

8月2日(水)11thシングル 「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」8月19日(土)「Berryz工房夏祭りイベント」よみうりランド 抽選券封入。予想どうりの、関東イベントでしたね。まあ、必死にならなくて済むってもんですけど。1枚くらいは送ろうと思…

7月の雨なら(西脇唯)

こめんとれす

25日のこめんとれすとろちゅうさんまあ、大した事では無いとは思いますが、心臓に悪いですよね。℃-uteも早く、メジャーデビューさせれば良いのになあ。わぐまさん一応シリーズ化してますのでwww可愛い子は年齢問わずチェックです!ひーとさん楽屋招…

志田未来

TEPCOひかり CM暫らく、見ない間に大人っぽくなってますね!CXの新番組「サプリ」にも出演するみたいです!注目しないとねwww

Gyao

道徳女子短大 エコ研愛ちゃん主演のミニドラマですね!7月2日正午から配信ですか。主題歌も歌うそうで楽しみです。

Kindai

近代映画?買ってきました。久しぶりですね、この雑誌買うのは。この歳に成って買うのは気恥ずかしいですが、とりあえず、おばさんの居る本屋で買う私。表紙は黒川智花ちゃんですね、非常に可愛いです!目的はベリ&℃-uteなんですが、とりあえず他に可愛…

最後の雨(中西保志)

こめんとれす

24日のこめんとれすひーとさんりーちゃんが待ち遠しいですね・・・Mai−Kは今年FCイベント有るのでしょうか?それも気に成りますwわぐまさん確かに飛躍しすぎましたねwwwでも見たいです・・・今回の紺も何か寸劇とかするのでしょうか?して欲しい…

昨日の事

昨日は土曜日ですが、お仕事です。電車は空いてるので良いのですが、乗り換えの電車に高校生の群れが・・・・・水泳の大会があるみたいです!また満員電車かよ!運よく、端に退避できましたが、女子高校生の群れが迫ってきました。あまり興味ないですが(爆…

今日の小さい子

久しぶりに気になる子が出てるのでw CMプロフィール名前は違いますが、誕生日が一緒なので、同じ子です。目の垂れ具合が何とも言えない可愛いらしさがありますwww

B.L.T

今月のお題は 沖縄発上陸!!ひと足早い夏を満喫だぁ!海辺で裸足になって手をつないでるベリ達、可愛いなあ!合宿ですか、ベリ達の、食事や身の回りのお世話をしたいです。ガラス工房体験では、みんな真剣な表情です。りーちゃんの上目使いハァ―――――――;´д…

雨の物語(イルカ)

こめんとれす

21日のこめんとれすひーとさんモーニングカレーとか、濃い内容のコンサートになるのでしょうかwwwフレッツにて、期間限定で、Mai−K TVを配信してますのでぜひ!22日のこめんとれすスマイルさんよく、ご存知でwww映画を観に行って、いきなり…

浪速っ子

記事関西系の番組で、頑張っているミラちゃんです!この子はホント今時の高校生って感じで明るく元気です!ブログ

ハロプロアワー

MC 松浦亜弥 ゲスト 安倍なつみ 夏焼雅あややとなっち、今は仲がいいみたいな、微妙な空気作らないで下さいwww2人ともやっぱり歌は上手いです!「見て見て!Berryz工房!」 ってタイトル変わってますね。ベリーズ工房より先陣をきって、夏焼雅ち…

むらさき雨情(藤あや子)

カ・イ・カ・ン

記事リメイクされるのですね。楽しみです。薬師丸ひろ子には、熱中しましたね!会社に入って間もない頃でしたが、ひろ子ちゃんポーチを持って歩いてました。どこで買ったかは覚えてないのですが。大阪で無くしてしまい、一日探し回った事が、あります!(服…

モーニングカレー

おいしそうな、タイトルですがwww結果11月11日 大阪国際会議場メインホール 昼 当選11月11日 大阪国際会議場メインホール 夜 落選理想的な当選で良かったです。家庭の事情で、夜公演は参戦しにくいのでね。これで、れいなの誕生日は祝えそうで嬉…