2005-01-01から1年間の記事一覧

ラスト

今年も今日で終わりですね!最後にBerryz工房MY BEST5 SONG![5位]パッション E−CHA E−CHA出だしの舞波の台詞が可愛いですよね。みんなの好きなパカパカですね。[4位]夢でドゥーアップこれは、いきなり上昇しました。スイッチO…

ピリリと行こう!

いい年迎えてね!

反省

反省点ですが今の時点ではネタを事前に用意することなく、思いつきで日記を書いている面があるので、表現の仕方や言葉使いの点で誤解を招き、気分を害された人も多いと思われます。自分の日記を読み直して、少しずつ直していきたいと思ってます。コメントさ…

はてなと出会い

はてなダイアリーを始めて3ヶ月が経ちました、飽き性の私にしては、よく続いていると思ってます。どうしても、冬場は仕事が忙しく、残業も多いので、毎日更新するのはしんどいのですが、時間があれば、更新するように努力しています。なんで、続けているの…

2006年へ向かって

2006年へ向けての目標を書きたいと思います。たいした事ではないですが。●菅谷 梨沙子の写真を100枚集める。周りからすれば、低い数字かも知れませんが、とにかく写真が欲しいのですよ!逢えない時間を埋めてくれるDVDやTVですが、DVDは間が…

にぎやかな冬

年末

今年もあともう少しだね、今年1年はどうだったろう?必死になれたかな?やっぱり、Berryz達に出会い、握手した事が1番だろうな。去年の今頃はエリザベス亀井に嵌り、えりりん推しだったのですが。ベリの恋の呪縛を聞き、良い曲だなあって思いながらも、メ…

平和願ってる Berryz工房

今日で仕事が終わったよ!これからは一日中、梨沙子の写真やDVDを見てられるよ!でも早く会いたいよ梨沙子。

加藤紀子

加藤紀子さん結婚おめでとうございます!桜っ子の時代から見てますがいつまでも美しく変わらないですね!湘南では梨沙子がお世話になりました。←なにもんだあなた!これからも女優として頑張って下さい! 州*‘o‘リ>おめでと!だもん!

スイッチON!

1.OPENING ベリーズ島、行ってみたいですね。 その島にはベリーズ達しか居ないなんて!嬉しすぎます。 2.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 3.21時までのシンデレラ ヒラヒラの衣装がまた可愛い。 4.MC1 自己紹介・舞波の卒業…

BERRY FIELDS

年末

今年も後、数日という事で、そろそろ、今年の総評と来年の目標を考えています。今、仕事が本当に忙しいので、なかなかネタ作る間が無い状態です。昨日も残業で遅くなり、帰ってきて年賀状(今頃?)印刷で、日記休んじゃいました。しんどいながらも日記書く…

こめんと れす

スマイルさん(id:smile-mark)< 一世風靡セピアの方 小木茂光さんですよね、最初、セピアの方とは存じてませんでした 元セピアの方は役者魂がありますよね。

スイッチON DVD

本日、フラゲで無事ゲット。仕事で遅くなったんで無理かなって思ったけど買えました。これから、観るんですが、ちょっと複雑な気分・・・ホントに大阪だけで舞波を見送って、よかったんだろうか?って今更ながら思います。

ブックレット

梨沙子のブックレット来ました。最初薄いな〜と、思ったけど、なかなか、良い写真が多いので推せる。梨沙子の手形と自分の手を合わせるような真似はしませんよ!←やりました!見開き写真の梨沙子が大人っぽいんですけど。アワワワワワ!スイッチONのブック…

青封筒

申し込み予定●DVD「50(ゴー)Vol.4」豪華メンバーだが、稲葉さんはまたベリ編で、出てくるのかな?6期3人・ベリ3人・愛ちゃん1人の構成になるのかな?●FCイベントDVD「Hello!DaysVol.4」℃−uteだね!●えがお通販・アロハ…

かっこよく 愛してね

最近、お前は可愛いすぎるぞ! その可愛さは罪だぞと全国各地で裁判を起こされている 菅谷 梨沙子です!(エリザベス亀井さん、パクリました、ごめんなさい)

ハロモニ

ハロモニに関してはあまり言うことがありません・・・今、お気に入りはターン鳥チキンだけです!れいなが段々エロくなる・・・そんな事、ないっちゃ!

クリスマス

帰ってきました。とりあえず、これ!白いセーターが似合ってるよ梨沙子。イラストもキャワキャワだよ。才能あるなあ。一緒に過ごしたいよ・・・ 今回買ったもの生写真○菅谷 梨沙子 (ミニアルバム・カレンダー・制服カバン)○Berryz工房(X’mas ソロ…

ハロショ

そろそろハロショ行ってきます、年賀状も買わなきゃなあ。

娘DOKYU!

今回はVOL.2を見ました。 梨沙子が可愛い!梨沙子が可愛い!梨沙子が可愛い!梨沙子が可愛い! 梨沙子が可愛い!梨沙子が可愛い!梨沙子が可愛い!梨沙子が可愛い! 梨沙子が可愛い!梨沙子が可愛い!梨沙子が可愛い!梨沙子が可愛い! すいません。こん…

すんごい話題です

お気に入りの本ですが。動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)作者: 佐々木倫子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1995/12/19メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 118回この商品を含むブログ (205件) を見るとても個性的な獣医のたまごたちと、ゆかいな動物た…

ハロショ

明日はハロショに行く予定。もちろんクリスマス生写真 Berryz工房・℃−uteを購入する為です。どんな写真なんだろう。楽しみです。そんな中、「システムダイアリー+L判生写真、菅谷梨沙子分は発売延期になりました発売日は未定です。」えぇ〜〜!年…

青封筒

青封筒、届きました。2006年1月15日(日)大阪厚生年金大ホールワンダフルハーツ 開演11:301階A列だとか、グハッ!奇跡踏んじゃったよ!もう、うれしいですよ。最前で見られるなんて。廻りに圧倒されるかもしれないですが、しっかりと見たいで…

亀井絵里

1日遅れですが、亀井絵里さん17歳の誕生日おめでとうございます!早いものです、エリザベス亀井(キャメイ)で弾けてたのが1年も前になりますね。とっても、面白く、いつも楽しみにしてました。なので、亀井ちゃんのコーナーだけ録画してますよ。写真集…

夜風につつまれて あなたとわたしだけ

今日はクリスマス・イブだね、梨沙子は何してるんだろう。家族と過ごすのかな。

娘。DOKYU

とりあえず、VOL .1だけ観ました。高橋 愛 大人っぽく成りましたね。もうすぐ20歳なんですね。早いな〜と思います。正月は時代劇に出るそうで、女優としても頑張って欲しいですね!田中れいな れいなは元気一杯ですね!れいなの方言ってホント良いです…

B.L.T.

今回は、2006年の目標とプライベートの目標を、各自話しています須藤「歌をもっと練習して上手くなりたいです。ソロパートがたくさん歌えたら いいなと思います」熊井「私も歌やダンスを上手くなりたいです。コンサートツアーを経験して、 まだまだだな…

濃い目のコーヒー 一気に飲んで