2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

まいまい

こんパラ〜。そうです!チョビです。来月のAKB48のNHKコンサートで、まいまいこと、大島麻衣さんが卒業します。ほんと、彼女はメディアの仕事が増えてCMにも出演するようになりました。あっちゃんとは、対角をなすAKB48のエースですねwまいまいが居なければ…

まのえり

真野ちゃん、可愛い。。。。。。

卒業

卒業が近いので、卒業特集

ハロプロ

こんばんわっしょい!そうです!チョビです!ハロプロ界隈を離れて、もう2年近くに、なりますネ。もう浦島太郎状態です。えっ?元々、年寄りだって?し、失礼な!!!ま、そんな事はどうでも良いですが。今の所、3月7日のハロテン大阪に、行く予定なんですが、…

イベント

真野恵里菜 「乙女の祈り」■2009年3月18日リリース HKCN-50072【初回生産限定盤A】1,680 〈初回生産限定盤A〉DVD付 HKCN-50074【初回生産限定盤B】1,470 〈初回生産限定盤B〉ブックレット封入 HKCN-50075【初回生産限定盤C】1,050 〈初回生産限定盤C〉イベント抽選シリ…

東京少女

こんにチワワ、チョビです!まいどです。昨日は、真野恵里菜主演の東京少女が放送されました。と言っても、BS−iが映らない地域では厳しいですが、運良く、うちとこでは、ケーブルTVに入ってるので、視聴できました。やっぱり彼女は、喜怒哀楽の表情が良いで…

復帰

こんばんわっしょい!!!そうです!チョビです!お久しぶりです。こちらの世界に、一年ぶりに帰って来ました。まあ、潜伏期間中・・・・・って変な病気じゃ無いですよw色々有ってAKB48界隈からは離れて、こちらはハロー界隈を中心にやって行きたいと思いま…