2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほねほねワルツ

ほねほねワルツ・パーフェクトバージョン~骨ごと まるごと~ [DVD]出版社/メーカー: NHKエデュケーショナル発売日: 2007/04/18メディア: DVD購入: 4人 クリック: 644回この商品を含むブログ (11件) を見る ♪ ほ〜ねほね ほ〜ねほね ワ〜ルツに♪AKB48のち…

一円玉の旅がらす (晴山さおり)

Chobiの、CはCuteの、Cのチョビですwこんばんわ。AKB48 Mobile サイトが始まりましたね。シアタースケジュールが携帯で見れるので、便利になりましたwww当然、MY favoriteは、えれぴょんですが、各チームの、ブログも有…

今日は何の日

一年前の、今日は、モーニング娘。レインボー7ツアー 大阪フェスティバルホールに行ってました。何故、娘。の紺に申し込んだのか、未だに分からないですが、コンサート前日に、紺野あさみ・小川麻琴の卒業が発表があり、複雑な気持ちでの参戦でした。5期で…

追記

お金は振り込んでるのに、有料オプションが使えない件。前回はちゃんと自動更新されてたのに・・・・・・・・写真が貼れないのでストレスたまります!

こめんとれす

24日のこめんとれすわぐさん今回の、初遠征は、えれぴょんの為の遠征でしたが、途中からおかしくなってしまって何のレポやら。わぐさんと一緒だと、警察が黙ってないと思われますがw向こうも、一石二鳥だと・・・・・・何で、私が入るんですかぁ?26日…

GW

GWがすでに始まってますが、私の処は29日 休み30日 休み 1日 仕事 2日 仕事 3日 休み 4日 休み 5日 休み 6日 休み こんな感じですね。1日と2日が仕事と言うのは、残念です。ちょうど、劇場ではチームKの公演日ですからね、メールすら申し込め…

ベリ紺

夏のベリーズ工房ツアー の、申し込み結果ですが。 ベリーズ工房夏ツアー 2007/8/25 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 18:30 当選 2007/8/26 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 14:30 当選 2007/8/26 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 18:0…

本日

今日は、本当に天気が良いですw かと言って、何もする事が無いんですよね。先週は、東京に居たんですよね。ホントついこの前だと思ってたんですが。また、近いうちに行きたいなあって思います!!!とりあえず、昼飯と晩飯の買出しには行かないと餓死しちゃ…

東京2日目

やはり、枕が替わると寝つきにくいのか、ちょっと寝不足です。今日の天気はどうかとパンツ一丁で、ホテルの、カーテンを開けると、向いのビルには、掃除のおばちゃんが・・・・・・・_| ̄|○幸い、こちらの方を見てませんでした。興奮させちゃ悪いですからネ…

木綿のハンカチーフ (太田 裕美)

こめんとれす

19日のこめんとれす玲菜神降臨さん梨沙子最強を目指していた私が、遂に、えれぴょんにその牙城を崩されました。もう、ハロー界隈に干されても仕方ないのを承知での告白ですので、これからも、頑張りたいです!と言っても、所詮DDですからネwww若くて…

愛理ちゃん

ハロー界隈は、舞美ちゃんの写真集で盛り上がってる所ですが、今回は・・・・・・・ 鈴木愛理ファースト写真集 「愛理」 愛理ちゃんの写真集!!! 愛理ちゃんの写真集!!! 愛理ちゃんの写真集!!!愛理ちゃんの写真集!!! 愛理ちゃんの写真集!!! 愛…

オリコン

「軽蔑していた愛情」オリコンシングルランキング 第8位 2万 0323枚前回より、1ランク下がりましたが、今回、2万枚超えと言う事で、めでたしです!まあ、やってる事はハローと大差無い様な、気もしますので、手放しでは喜べませんがwwwしかし、C…

夢の為に

ワールドワイドに、愛を届ける、愛のメッセンジャー、チョビです、こんばんわw今日は、レポを一休みです。いきなりですが、大島麻衣さん・河西智美さん・板野友美さんがホリプロに移籍なされます。こういう事も、彼女達の、夢への第一歩ですからね、これか…

秋葉原レポ 2

その後、東京厚生年金会館に(謎やっぱり、人数、多いですね、℃-ute紺が此処で有るなんて、来るまで、知らなかったですからネwwwツヨポンさん・たしぎさん・とろちゅうさん・かずゆきさんと会いました。ひーとさんから、チケットを受け取りすぐ秋葉原…

秋葉原レポPART 1

東京に行って来ました!もう、何十年かぶりです!全然、前回の記憶が全くございませんw あるのは、のりP−グッズ位ですw今回、「軽蔑していた愛情」の握手会イベントが有ると言う事で、何か、居てもたっても居られず、行動に移しちゃいましたw只、握手が…

こめんとれす

12日のこめんとれすりょーたさんあっちゃん、可愛いですよね、握手会では結構並ぶでしょうねw出来れば、あの強力握手をもう一回、味あいたいのですが悠々さんそう言われると・・・・・・・・・・・・・・・・・・自信が有りません _| ̄|◯ 14日のこめ…

えれぴょん

頭の中に、にゃんにゃんを飼ってみたい、チョビです、こんばんわ。毎日お仕事頑張ってます。ようやく今度の土・日休みです。かなり、お疲れモードなのですが・・・・・・ 今度の土日、東京に行きます!!! ちょっと早急、過ぎるんじゃ無いかと思いながらも…

報告

生まれ変わったら、マイメロディになりたい、チョビです、こんばんわ。4月に入り、梨沙子や愛理の誕生日が終わり、何故か、ホッとしてます。ご覧の通り、今や、小野恵令奈さんが、私の、一推しになりました。その為、これからは、AKB48中心の日記にな…

AKB48

AKB48 〜48minutes SPECIAL 〜CS MUSIC ON! TV にて、今日、21:00から放送ですねw楽しみだなあ〜!!!でも、ハイキングの様子も放送されるんですよねwえれぴょんが、いっぱい映ってて欲しいですwww

軽蔑していた愛情

いよいよ、18日に発売ですね。って言うか、長いよ!!!コンサートからどんだけ、待ちわびたのか。これからは東京に行ける様にはなれそうなんで、3大特典が愉しみなんですが・・・・・・噂によると、○○大会だとか・・・・・これは引くなあ・・・・・・大…

脳内えれぴょん

遅まきながら、Gザ・テレビジョンの付録DVDの感想。結構、えれぴょん出現率が高くて、値段は高いですが、即購入ですwww今回は、KチームのTOP3(私的に)の、コリン・えれぴょん・ともちゃんです。画像が貼れないので、脳内でレポしますw 小首を…

こめんとれす

11日のこめんとれすどんちゃんさん寿々花ちゃんは、垂れ目がポイント高いですよネエ。里奈タンも垂れ目が可愛いですよwwwギーズさん喜んで良いやら、悲しんで良いやらwww私は、垂れ目の女の子が好きなんでねえw前田彩里ちゃんがちょっとヤバイです…

喰いタン2

今日から、喰いタン2が始まりますね。って今、やってるんですけどw肝心の、小池里奈タンは、ちょっとだけしか出てなかったなあ。須賀健太君が、大きくなってるんですけど!可愛くな(ryこれでは、ペタペタ出来ないので。 里奈タン!ハァ―――――;´Д`――――…

これは

これは、関西ウォーカーの中裏表紙ですね。上のは、TOKYO一週間の記事ですが、これだけ宣伝してるって事は、関西にも波が来てるんですかね。でも、この写真は、ちょっと、ねえ。。。。。。。。カラーの方を使って欲しいですwww

Bチーム

Bチームの公演が始まりましたね。全体的に若いので心配は有りますが、なかなか好評の様ですねwまあ、確かに粒ぞろいだと思いますが、こればかりは、会って見ないと分かりませんよね。 渡辺麻友さんが人気有るみたいですね。ニックネームは、「まゆゆ」だそ…

こめんとれす

9日のこめんとれすわぐさん痛いのは日記の中ですから、本人はすごく爽やかですから、今度ゆっくりお話したいですねwりょーたさん時代は、だーまえ!ですかwww悠々さん幅が狭すぎます!熊本の某終われないさんを見習って欲しいですwww

今日、4月12日は、鈴木愛理さんの13歳のお誕生日です!\(^o^)/愛理ちゃん!おめでとうございます!!!愛理ちゃんを推すようになって、もう一年に成りますね、早いものです。 2006年 4月12日の日記 愛理ちゃんは、猛スピードで可愛くなっ…