2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute

なかさきちゃん!ハァ――――;´Д`――――――ン!!!ハァ――――;´Д`――――――ン!!!なかさきちゃん!ハァ――――;´Д`――――――ン!!!ハァ――――;´Д`――――――ン!!!なかさきちゃんは美少女なのれすwwww

前田憂佳

「がきんちょ リターンズ」憂佳りん!ハァ――――;´Д`――――ン!!!ハァ――――――;´Д`――――――ン!!!2話だけでなく、ずっと出て欲しいですw鈴木理子ちゃんが、すごくボーイッシュです!これも可愛い!!!

Berryz工房

明日は、「笑っちゃおうよBOYFRIEND」のフラゲ日ですねwちょうど、明日はお休みなので、買ってきます!しかし、当たりとか出たら、どうしましょうw確実に行けないのですがwまあ、それはその時に考えます!嗚呼!なんて可愛いんだ!このまま二人…

サマーれげぇ!レインボー(7人祭)

こめんとれす

29日のこめんとれすわぐさん名古屋では、一段と成長された、友理奈嬢を早くみたいですw岡井ちゃんの笑顔はすごく癒されます!養女にした(ryしぐさん鋭利な刃物が、愛理な刃物に・・・・・すいやせん!旅に出ますwww

本日

本日、無事、十七回忌の法要を終えました。我ながら、見事に偽装したものだと思いますwいとこは漫画にガッツいてくれてたので助かりましたw明日からはまた普通?に梨沙子のお部屋に戻したいと思いますw只、恋の呪縛のポスターを剥がす時に、かなり破れて…

℃-ute

北海道では、℃-uteが頑張ってます。何やら、なかさきちゃんが凄いとかのうわさが、わっきゃないZのCDジャケットを見ましたが、確かに凄い・・・・・早く、CDが欲しいですw変わるわよw

Berryz工房

市原での夏紺を巡回させてもらいました。やっぱり、梨沙子のソロはあったのですねw超嬉しいです!益々、テンション↑↑で名古屋に挑みたいです!夏向きの歌が、多く、衣装も夏らしく露出が!悶絶しそうですwww久しぶりの名古屋なので、もう、どんな所か覚…

さよなら夏の日(山下達郎)

こめんとれす

27日のこめんとれす孔明さん出来れば、ベリと℃-uteで小学生ドラマとかして欲しいですw28日のこめんとれすゆうさん最近、職場でも、オープンに成ってきました。正直、隠し続けるのはしんどいですwww

今日の小さい子

クレラップCM外島千夏cと工藤あかりcですね、コミカルな演技が可愛いです!

ハロプロやねん

今回は℃-ute大阪イベントの後のスタジオ収録との事で、全員揃ってますw暑い中、大変でしたね、ご苦労さんってゆいたいです。☆ハロプロNO.1矢島・村上・岡井・有原の進行でお伝えしま〜す(矢島)虫取りが上手そうな人いきなり、岡井ちゃんに決定!虫…

必死系

最近、中山エミリの三井住〇カードIDのCMが三井住〇カード愛理に聞こえる重症患者のチョビです。市原、夏夏紺夜の部も終わりですね、無事、終わったのでしょうか?当然、私はお家で在宅系です。明日の用意で忙しいのです。梨沙子のソロは有るのでしょう…

常夏娘(小泉今日子)

ちょっwwww友理ちゃんwwww

眠い

イカン!眠くなってきた。ホント、夜に弱くなってきたな、キーボードが2重に見える。ちょっと、すっきりするために、これでも観ます。梨沙子と一緒に、奇跡のズバッとを、したいですwww

まだまだ

明日は(ってもう今日か)市原紺ですね、初日とあって皆さん必死ですね。私も必死になりたいのですが、なかなかねえwみんな、早く寝て、明日に備えて下さいねw私?私はまだ、寝れません!だって、ハロプロやねんを聴かないと。 ℃-uteの回、ですから!誰…

本日

今日は早めに家に帰って来ました。ちょっと部屋を片付けないといけないので。30日はお家で親父の十七回忌をせねばなりません。なので、土日は忙しいです。それは良いのだけど、当然、親戚とか集まるわけで、私の部屋も待機部屋に・・・・・このヲタヲタし…

GOOD BYE 夏男(松浦亜弥)

若い頃wのりーちゃんも可愛いのです!

こめんとれす

25日のこめんとれすゆうさんこれを機会にもっと世間一般に認知してもらいたいですねwまさに、私の今の、ヲタ人生がそれです!www26日のこめんとれすわぐさんまいまいに甘えたい> なんとコメントしていいのやらwwwわぐさんも℃-uteに必死になっ…

笑っちゃおうよBOYFRIEND

着うたフルで落として、携帯で聞いてます。こういうシングルも有カナって思いますwボーカルを全面に出してるし、浮き浮きする感じだし、歌い方がとっても可愛らしいです!子供っぽい歌い方の友理奈ちゃんがとってもキャワです!PVスポットも見ましたが、…

TV

おはスタにベリが出てたとかorz・・・・・・・そんなあ、事前に言ってくれよお。。。。明日も出てくれませんかねえ?最近のドラマは見てないですね、もう一つコレってのが無いんですよねえ。女王の教室みたいに、小学校をメインとしたドラマが見たいのですが…

夏にご用心(桜田淳子)

今年の夏は梨沙子さんと一緒に、海に行きたいです!ハァ―――――;´Д`―――――ン!!!

こめんとれす

24日のこめんとれすいとけんさん愛理がとうございます!そうですね、本当は毎日でも逢いたいのですけど、ル ’‐’リ >はい、無理です!わぐさん愛理がとうございます!釣っちゃいましたw忍っちについては、後日、カキコしたいと思いますw年齢が低すぎる>…

最近

最近、会社のトイレや至る所に、携帯忘れる事が多いです(ノ∀`)時計を持ってないので、時間見るのに、ついトイレットペーパーの上に置き忘れるんですよね。可愛い愛理の待ちうけ画面を見られたら恥ずかしいです!総務とかに届けられたら、クールな私のイメ…

℃-ute

Kindai 9月号より8ツのQトーク☆一番しっかりしてるメンバーは?めーぐると舞美cが人気ですねw なかさきcもしっかりしてるみたいです。☆一番甘えん坊なメンバーは?まいまい!まいまいに甘えられたいですw☆一番おしゃべりなメンバーは?梅さんと…

新聞

今日は、朝から世界バレーの記事が載ってるとの事で、新聞、買いあさりましたw結局、デイリーの記事の写真が、一番良かったです(雅cは居なかったけど)スポニチは梨沙子の口しか写ってないとか。それでも、可愛いです。サンケイは写真は無かったです。ニ…

夏祭り (JITTERIN JINN)

会報

会報が来ました!っと言ってもMai−Kですけどwちょこんと正座してるMai−Kが可愛いです。

Kindai

Kindai 9月号を買って来ましたw。今回は買いづらかったです(汗)思いっきり女性誌コーナーにあるし、表紙ジャニーズだし。20歳超えたオバサンお姉さんがタムロしてるし、女子高校生もいるし。周りを、確かめながら、こそっと買いましたwまだまだ…

夏夏

夏夏のチケットを、郵便局まで取りに行きました。今回は座席はどうだろうとドキドキですが、それも、封筒に書いてあるので半減ですw1F−L列・・・・・結構、後ろの方ですね、まあ、参加できるだけ、幸せです。端席だし、落ち着いて、双眼鏡で、梨沙子ロッ…