2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれす

28日のこめんとれすがぼっとさんリアルに恐いですw老後は、梨沙子に介護してもらい(ry・・・

今日のちいさい子

おいしいプロポーズ黒田 凛ちゃん 1996年8月27日生まれ(9歳)おしゃまで、可愛いです!

℃-ute

6/10(土)℃-ute(CutieCircuit2006ミニライブ&握手会茨城・イオン水戸内原SSメインコート15:00〜17:00〜リアルに行けません!遠すぎます。。。。 つんくさんのコメントつんくネットアルバムデビューになるのですね!「…

ちいさな苗を

梨沙子に逢えるまで、まだ1ヶ月以上あるんだよな。待ちどおしいなあ・・・毎月、毎日、毎朝昼晩、梨沙子と一緒に居たい、そんな気持ちの毎日です。新しい職場で、ヲタバレしそうです!「この前、娘。のコンサート、行って来ました。」まあ、飲み会の席なの…

こめんとれす

ゆうさん栞菜ちゃんが選ばれた理由がわかるような気がします。早く、逢ってみたいです!しぐさんガキさんのトークは、安心して聞けますね。お天気おねーサンとかやってもらいたいですwww

ももちがいるの?

ももちル ’‐’リ > 大人しか入れないの!

Gyao期待

記事12歳ですか、どんな歌声なのでしょう、将来が楽しみです!

ハロショ

そろそろハロショに行きたいのですが、なかなか時間が取れず、行ってません。6月8日か9日に行こうと思ってますが、まずい事に、めーぐるのお誕生日に間に合いません!愛理推しになってしまったけど、めーぐるも好きなんでね。Hello!days VOL…

夏夏

夏紺の振込み用紙が来ました。名古屋夜の部ですが、とりあえず、振り込んどこうか。行きは良いけど、帰りが何となく辛そうなので、時刻表とにらめっこしてます!

小包届いてました。スポフェスの2Lサイズ4枚セット(菅谷梨沙子)です。この写真は・・・・・・微妙だなあ。下から撮りすぎです!身体のバランスが変です。あまり推せませんでした。ただ、梨沙子の足の長さがなんともたまりませんけどw

電話鳴らないの

日本ダービー

優勝 メイショウサムソン 石橋守騎手石橋騎手、ダービー初制覇そして二冠達成おめでとう!ベテランが頑張ってくれるのは本当に嬉しいです。勇気づけられます!これからも、サムソンと一緒に三冠を目指して下さい!応援してます。

CD コレクション

中谷 美紀つながりでKEY WEST CLUBです。桜っ子クラブから、中谷美紀と東恵子のユニットです。夜のヒットスタジオに出演して期待されましたが、あまり売れませんでした。顔も、胸も、東恵子さんが勝ってるのですが、資質の違いでしょうか、中谷美…

映画

嫌われ松子の一生なかなか盛況のようで!味のある役者ばっかりだよなあ。奥乃矢佳奈 中島監督は子役も厳選してるみたいですねwww

ランキング

KIDS部門1位 菅谷梨沙子2位 鈴木愛理3位 熊井友理奈4位 村上 愛5位 中島 早貴娘。部門1位 紺野あさみ2位 田中れいな3位 亀井絵里4位 高橋 愛5位 道重さゆみめーぐるが2位から4位に落ちましたが、これも、握手とか実物見れば変わるかも。℃-u…

B.L.T

今回は1ページ、フットサル猛特訓!?リトルガッタスも、継続中なんですね。紺にフットサルに忙しいですね。勉強してる間があるのでしょうか、リアルに心配です。今度、試合する時は、年齢は合わせて欲しいですね。可哀相な気がします。運動神経的には、℃-…

甘い視線

♪美しすぎて〜君が恐い ♪←知らないだろうな。

こめんとれす

えいおーさん土曜日が仕事なんで、行けそうもないのですが、グッズは買いに行くかもっ!ヒートさん日程が合わなくって、残念です。そのうち、大阪で逢えると思います。

ハロプロアワー

MCは新垣里沙 ゲスト亀井絵里・有原栞菜ガキさん、「恋の花」綺麗に成ったよなあ、ガキさん!亀井絵里登場。今日は、ふとももも、にのうでも出てません。ほっぺのにきびにクレアラシル塗ってあげたいです。同い年ですが、1年違うと、やっぱりガキさんの方…

Berryz工房

8月6日の夏紺、確保できましたが、あとは当直が未決定なのが心配。6月に入ると判るのですが・・・大阪行こうかな。土曜日、仕事なんで、開演時間に間に合わないのですが、何とか、端席をオクで落として、こそっと入ってみようかなって思ってます。

トランプとか始まったら

結果

Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」8月6日 愛知厚生年金会館 18:30開演 当選とりあえず、一安心です!後は、新幹線のチケットだな、初遠征ってことになりそうです!

パパ頑張れ

記事土日は競馬より、ゴルフだな!パパ!頑張って!はぁと! T´д`リ>頑張るよ!愛理 ハァ――――;´д`――――ン!!!州 `v´)>あんたじゃないよ!T´д`リ>ごめんなさい。。。。。 この調子で、頑張って欲しいですね!・・・・しかし、パパ年下かよ。_|…

ハロプロアワー

本日昼から、MC新垣里沙 ゲスト亀井絵里 ・有原栞菜いよいよ、栞菜ちゃんの登場です。どんな子なんでしょう楽しみです。

Berryz工房

Berryz工房11TH シングル 8月2日発売予定初回特典に、抽選イベント券封入。イベント有るのですね!ヤッター!・・・・・・・・・・ って 抽選?嫌な予感が、また関東イベントですか!大概にして欲しいってゆいたいです 从o゜ー゜从決定じゃないので、…

アドリブっていうか

こめんとれす

22日のこめんとれす孔明さんりーちゃんが面白いです!オツムに不安が・・・・なつさん確かに編集すごいですね、PCオンチの私には出来ません。ゆうさん照れてるりーちゃんを素で見たいです! 23日のこめんとれす孔明さん激しく、見たいですどう!ヒート…

ハロモニ

なりきり女優入門 藤本・新垣・道重警察官編ミキティの警察官のコスプレは嵌りすぎ!ツッコミキティ炸裂です!逮捕されて取り調べされたいです。さゆのお色気警察官それは違う店で(ryショップ店員編ミキティは何に反応したんでしょう?乳首?www女子ア…

失礼?

CM確かに色々あったけど・・・・よく引き受けたよなあ。子持ちなのが信じられないです!

懐かしい

記事ミラーマンやジャンボーグAとかも見てみたい。