2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれす

29日のこめんとれすわぐさんそうでしたか!勘違いでしたか。でも持って帰っただとかwww紗綾は水着でなくても。可愛いですけどw孔明さん反対に、じっと見つめられても照れちゃいますがwww

ワンダフルハーツランド

早くも写真集が発売されましたwこれからゆっくり見たいと思いますのでそれでは、アディオス!

関西ハロプロ

℃-uteの須磨イベントで、初披露との事でしたが、歌もダンスも有ったみたいですね。見たかったなあ・・・・関西人としては、盛り上げたいのにね、いきなり参戦不可とか(涙)情けないです。今後、なんらかの形で、動きはあるでしょうから、それを楽しみに…

これが

真ん中の子が、えれぴょんなんですね。確かに可愛いです!AKBの事は良く分からないですけど、関西にも来て欲しいですw

9月

9月は完全在宅系になりそうです。℃-uteの日は無理だとしても、ベリの集いは行けたんじゃないかって、今更ながら後悔してます。遠征先だと、土曜の昼間が良いんですけどねえ。なかなか、タイミングが合わないですね。去年の、ベリの21時イベントの時は…

夏休みは終わらない(おニャン子クラブ)

こめんとれす

28日のこめんとれすえいおーさんえいおーさんも今年の夏は、ハードスケジュールでしたねwホント、お疲れ様です!また、現場で会いましょうw梨沙子の涙は、悲しい涙じゃなくて嬉しい涙なので、ほんと良かったです!彼女達の成長をずっと見守って行きたい…

これじゃあ

仕事で疲れて帰ってきたら、衝撃的な出来事が・・・・・ ハロモニ、録画し忘れた。_| ̄|〇 まあ、私は梨沙子推しなんで、別にどうでも、良いんですけどね。ベリの出ない回なんて、興味ないですから。まったく。ホント、あれだ、まあ、あのですよ!そんな…

Summer Love(尾崎紀世彦)

こめんとれす

25日のこめんとれすわぐさん無ければ無いほどですか・・・・この件は後ほどw27日のこめんとれすヒートさん今回は申し訳なかったです!また次の機会にお会いしましょう!ベリになるか℃-uteになるかは判らないですけどwwwわぐさん只の、子供好きの…

今日の小さい子

CMって何?今泉 野乃香 (8歳)プロフィール

来月

来月は、ハロー関係の紺参戦は有りません。ですが、9月7日(木)Mai Kuraki LIVE TOUR2006 「DIAMOND WABE」 神戸国際会館こちらが、有るので、来週はMai−Kモードです!って言うかアルバムまだ聴いてないとか(汗)10…

夏夏紺も終わり、もう2日も経ちます。今でも、瞼を閉じれば、梨沙子の お尻ふりふりが 純真な涙が目に浮かびます!あの涙を見て、もう、梨沙子の事が、愛おしくてしょうがありません!でも、しばらくは梨沙子とは逢えないだろうなあ。ゲキハロとかは、とて…

夏ざかりほの字組(田原俊彦&研ナオコ)

会場入り

2階に急いで上がると、「あれ?なんでこんなに人が?」って2階の一般席でしたw横の階段を昇って、ファミリー席へ。初めてのファミリー席だぜ!「・・・・・・・・・・」あれ?静かだな。流石に、ここで立って暴れてる人も居ず、なんか妙な雰囲気でしたw…

夏の夜はデインジャー(メロン記念日)

こめんとれす

25日のこめんとれすわぐさん今回も、最後に会えて良かったです、やっぱり、わぐさんは人気者ですねw来年は、遠征王の称号を目指してみればどうでしょうかw

当日〜会場入り

土曜日はお仕事でした。昨日の晩から、チケットや名刺・Tシャツ・双眼鏡と用意をして、準備万端でしたwいつも通り、朝起きると、時計見ると、PM7:30・・・・・えらいこった!遅刻するよ!急いで、着替えて会社に行きました!別に少し位遅れても普段…

夏夏紺

「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」大阪ファイナル!行って来ました!最初の自己紹介くらいに、到着したので、良かったですwww仕事だし、間に合わないし止めとこうかなとか思ってましたが、やっぱり参加して良かったです!感動しました!ホント、ベ…

夏わかめ(Berryz工房)

夏焼雅

今日、8月25日は夏焼雅ちゃんのお誕生日ですね。夏夏紺では綺麗な雅ちゃんに目を奪われましたよ!これからも、ベリーズの歌姫として、頑張って下さい!

FRIDAY

今週のFRIDAYにはこの子が この子を小さい子だとは、呼べませんねwあっ!水着の写真が見たい人はこそっと、買って下さいwそれと、最後の方のページに小川麻琴さんが!!!あんま(ry好きの、この方には嬉しい写真です。

夏夏紺

いよいよ、「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」千秋楽ですねw大阪で最終とは思いませんでしたけど、秋紺の予定がまだ無いので淋しくなりますね。明日は、開演には間に合わないので、途中から入場ですが、ベリーズ達の元気な姿が見れればそれでいいです…

私の夏(森高千里)

り、りーちゃんに抱きしめられたい。。。。。

こめんとれす

20日のこめんとれすわぐさん忍ちゃんには、思い入れが強かったのでねえ。写真集も、もちろん持ってますよwこの頃から、アイドルのイベントに行くように成りました! 遅咲きですかねw22日のこめんとれすスマイルさんすいませんねえ。今日のに、貼りたか…

ハロモニ

本日のハロモニは何と言っても!℃-uteです!℃-uteのコーナーは、去年の℃-uteの夏休み以来ですね。もう、1年前の事ですか、早いなあ。その頃は「笑顔でぇ〜!!」のなかさきちゃんを推してましたが、いつの間にか、めーぐるにそして、今は愛理ちゃ…

本日

本日は病院推しです!朝9:00から受け付けて、終わったの12:00だとか、長〜えよ!診察は2分だけど。待ちすぎて疲れたよ。まあ、隣が小児科なので、少しは楽しめたが(マテ上の写真のような、髪の毛を、2っ縛りにしてる女の子が可愛かったれすw風…

H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜(ZONE)

笑っちゃおうよBOYFRIEND

愛理ちゃんの事ばっかり書くと、りーちゃんが怒るので、ちょっとここで書きとめます!今回の曲はインパクトも無く、あまり好きでも無かったのですが、DVDを見て・・・・・・・・・・・ 梨沙子が可愛い!オレンジシャーベットを持って近づいてくる梨沙子ハ…

明日はハロモニ?

明日は関西では、ハロモニ一週間遅れの放送です。今回は、℃-uteのスタジオライブと新しいコーナーが有りますね。YOU TUBEで少し見ちゃいましたが、必死に録画します!愛理ちゃんのアップが多いみたいなんで、いっぱい期待したいですwwww