2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一人

何とか、7人までベリの事、書いてみたけど。 あらためてBerryz工房の事が好きで、また彼女らの事で知らなかった事が一杯 出てくる、はてな初めて、いろんな人から情報もらい、ホント感謝している。 もっと!もっと!ベリの事、知りたくなったよ! こ…

石村舞波

もうすぐ舞波が卒業して、1ヶ月が経とうとしてる・・・ ベリに逢ってないので何とも言えないが、新しいグッズや写真が出るたび、 各7種の文字を見るたび、軽く凹む・・・ 舞波の事、好きになったのはホント最近なんだよなあ。 なん恋の舞波の真剣な顔にド…

やきもち焼いて涙が出たり

大人になったネ!梨沙子。

痛い

目が痛い・・・ なんかまぶたがピクピクしてる疲れてるのかなあ、と思い、寝てみるが効果なし。 んっ!まぶたの裏に白い物が、結石だよ。以前も同じ症状で病院いったら 「結石ですね!」 目にも結石が出来るそうで。老廃物がまぶたの裏で固まるんだと。 「取…

りんご娘

青森と言えば、りんご娘だそうで。 朝、TBS系の「知っとこ!」で地方限定アイドルでりんご娘が紹介されました。 地方アイドルって結構、居てるんだね。どれも推せそうもないけど・・・ ジョナゴールドさん割と推せるかも!橋本甜歌りんと矢島舞美ちゃんと合…

写真集

「Berryz工房セカンドライブ写真集」12月2日(金)発売(予定) 舞波のラスト紺の写真集、早く見たいね。 大阪では舞波に必死で、衣装とか曲とかあまり頭に入って無かったよ。 今なら落ち着いて見れるのかも。 また特典あるみたいで、楽しみですw DVDも…

熊井友理奈

爽やかな笑顔で僕らを癒してくれるユリーネ! ぷっくら、ほっぺが可愛いですね。1年も経つと・・・ すっきりとした美人さんに成られました。 背も伸びたけど、身体の線がモデルさん並です。 今の子らはホント手足がなが〜いのネ。 友理奈の魅力は見た目と違…

須藤茉麻

世界の茉麻がやって来た! ベリーズの中では茉麻が最初の印象からずいぶん変わったよなあ。 いつも1番端でTVに映るか映らないトコロにいる茉麻 リアクションがとれず引きつった笑顔の茉麻 よろセンではその事気にして、矢口さんに相談してたネ。 なかなかう…

電話で甘えたいの

楽天梨沙子 可愛い〜! あれ?梨沙子って今は黒髪?茶髪?どっちなの? 早く逢いたいよ!梨沙子!昨日の続き州*‘o‘リ<いたずらしちゃうぞ!どんないたずらなの?州*‘o‘リ<ん〜と。後ろからわき腹くすぐるとかくすぐり ハァ―――;´д`―――ン州*‘o‘リ<…

ポケモー

ハロウィーン梨沙子バージョン 「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!」 い・た・ず・らハァ―――;´д`――――ン!!! お菓子をあげるといたずらされないので、あげない方を推しそうですorz

ハロコン

1月15日(日)ワンダフルハーツ 大阪厚生 11:30開演 当選しました!FC初申し込みで当選なのでラッキーとしか言い様が無いです! ただ手放しでは喜べない事が・・・ 1月の出勤予定と当直予定がまだ確定されていません! これで、当直とか当たれば…

第②成長記

1st超ベリーズから比べるとずいぶん大人になったなあ! 1年で変わるもんだねホント、制服に違和感ないよ。 7人なんだよなあ・・・舞波の歌も入ってるのになあ・・・

ギャグ100

ジャケ写がでましたね!ってアニメだよ! いい年したオッサンが、これは買いにくいな〜。プリキュアファンみたいだよ・・・ どんな歌詞になるんだろうか? 千奈美のギャグ100回分愛してくださいとかだったりして!

サマコレ写真集

Hello!Project2005Summer(安倍なつみ&Berryz工房) 買ってキタ――――――! これから見るのでこのへんで さようなら! 州*‘o‘リ<コラー!!!

菅谷 梨沙子

ついに、菅谷梨沙子ソロデビュー! ・・・・な分けなく水戸の映像祭。 なんか大人っぽいな〜(^o^) 立派な女優さんですよ!

ハロショ

昨日はハロショ心斎橋に行ってきた。 買ったもの・梨沙子(2005年サマコレ)×1枚・梨沙子(楽天) ×2枚・梨沙子(ハロショ心斎橋訪問)×1枚・梨沙子(2L) ×1枚・Berryz工房(ピンク2L)×1枚・梨沙子&舞波 ×1枚・佐紀&桃子 ×1枚・雅…

ピリリと行こう!

またハロショに来てネ!

どうやって私 守るのよ

ももちが来たよ! この子はある意味すごいよネ! 世間?では うざ可愛いとか計算高いとか言われるけど。 それはプロとして当たり前なんですよ! ハローみたいに、たくさんの人達の中で前に出て行かないと、 「ああこんな子居たっけ」みたいに、思われるんで…

大阪城ホール

明日は倉木麻衣2005年LIVE TOUR大阪城ホールと言う事で、行って参ります! アリーナ24列55番 そこそこ前かな! こういう時はFCはいいなと思います。(まず外れる事は無いので) 最初のLIVEとか梅田のチケットセンターで3階1列 2万…

おうちじゃ素直な優等生

千奈美ちゃん

エンジェル・スマイル千奈美ちゃん! 千奈美ちゃんと云えば、この笑顔だよな!恋の呪縛のメイキングで「カット」と 言った瞬間に見せたエンジェル・スマイル!とっても可愛いかった。 (笑うと目が無くなるのが良い) 握手会では手足の細長さと地黒?にびっ…

決めた

自分の中で、ひとつ記念日を作ろう! 11月1日はBerryz工房大好き記念日!! もうすぐベリ推しになって1年が経とうとしてます。 最初は のの推しの娘ファンでしたが、卒業してからは、誰かを推すでなく。 色々、ゴタゴタがあって(矢口の件とか連続…

どうして 大好きか教えてよ

どうして

今日は、外食なので近くのア〇ピアに、おいおい!なんで最近の娘は かがんだ時に、ケツとかパンツとか見せてんのよ!ちょっとは気にしてよ! じっと見てる訳じゃないけど、目に入りますから! 見た自分がすごく悪いみたいに思えますから。気にしてね! ↑ 貴…

学校では教えてくれない そこんトコロ!

最近ホント、秋葉系ってTVでよくやるね!10年前は電気屋さんの街だったのに! 出たよ秋葉系の伝道師 F氏(38歳)アニメ・工作・鉄道 ヲタク。 年齢的に少し凹むけど、鉄道は好きだな〜 (JR志望だったんで!)←この人嘘ついてます国鉄ですよ! 残念…

ずっと 本音で愛したい

梨沙子は今、何してるんだろう? 20時にはなんだかちょっと おねむになるんだろうか!州*‘o‘リ>おねむだもん!

うたばん

来週はDEF.DIVAが出演だそうで、誰がイジられるんでしょうか? 梨華ちゃんがまた、面白い話するのですかねw

2ndアルバム

『第(2)成長期』 1.スッペシャルOP(仮) 2.スッペシャル ジェネレ〜ション 3.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW? 4.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型 5.恋の呪縛 6.お昼の休憩時間 7.ハピネス〜幸福歓迎!〜 8.さぼり 9…

関西ハロプロ

いよいよ関西地区限定でオーディションが始まりますが、神戸に住んでる自分としては すごく気になります! なんなら、わたくしがスカウトしましょうか、小・中学生限定で・・・(タイーホされそうなんでやめときます・・・)

夏焼 雅

ミヤビ で〜す!!!の雅ちゃんです。 ベリーズ工房の中で、歌・ダンス・美貌と3拍子揃った雅ちゃん。 大人っぽいですが、カメラがあれば真っ先に飛びつき笑顔の雅ちゃん。 ハイ・テンションでケラケラ笑う雅ちゃん。 佐紀タンに甘える雅ちゃん。桃子にツッ…