2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小野恵令奈

10万ヒットを記念して、小野さんと私の、出会いから結婚までの馴れ初めなど(コラマテ えれぴょんの事を、初めて知ったのは、AKB48の公式サイトでした。正直、それまでは、AKB48を敵対視してましたね。それは、今までブログの中で仲良くしていた…

 10万ヒット

この日記も、ようやく10万ヒットを突破しました。途中、色々有って、カウンターが消えたりしましたが、なんとか此処まで来ました。でも、日記のタイトルが変わったり、一推しが変わったりするとは、夢にも思いませんでしたがあまり気にしないで居ようとは…

こめんとれす

11日のこめんとれす終われないさんらぶたんは、髪の毛を下ろしてる方が可愛いと思います。今度の、握手会では、らぶたんの、ツンデレっぷりを味わいたいですwww13日のこめんとれす千明さんまのえり可愛いですよね!ミキティ以来のヒット作だと思って…

ゼロからわかる、新世紀エヴァンゲリオン

もう、あれから10年なんですか!アニメにも興味も無く、戦隊モノにも興味も無かった私ですが、何故か、エヴァだけは、見てたんですよねw別に、主人公が中学生だからとか残念な理由じゃ無いですからね。最初は、何で、使徒が攻めてくるのか意味が判らなか…

EX FLASH

ともーみちゃんに、噛まれたいチョビです、こんばんは?・EX FLASHに、U−19アイドル300人、人気ランキング!まあ、昔はアイドル探偵団とかの本をよく買っていたので自分の好きなアイドルはどの位置なんだろうと、よく調べてましたねw流石に、…

あなたに会えてよかった

めーたんに、セクハラされたいチョビです、こんにちわ。15・16日と秋葉原に行って来ました。もちろん、小野さんに会うためです。先々週、行ったところなので、今回は、行く予定が無かったのですが、小野さんが急遽、遠征優先公演に出ることになったのと…

ハロプロ

えれぴょんの、おしりかじり虫のチョビです、こんばんわ。今日は、ちょっとハロプロの話題など。まあ、とにかくコレですね。 http://www.dohhhup.com/movie/tHNtI6iJ9f5WFdXreS8aR6ydAINgm8V8/view.php これは、可愛いって言うより凄いですね、尋常じゃない…

こめんとれす

6日・9日のこめんとれすりょーたさん好きな子の為に、痛くなるのは気持ち良いですよwAKBも、秋には全国展開するみたいだし、楽しみですねwww

キンコンヒルズ

キンコンヒルズに、チームB出演!浦野さん・・・・・・・・・ 元気いっぱいだね、はるゴンw柏木さん、笑いすぎw柏木さんの視線キテルよ!やばいよ! らぶタン、見切れてるよ、らぶタンw まゆゆ!キタ―――――――――!!! そうなんだぁ、まゆゆ細いからねwも…

今日は、大島麻衣さんの20歳のお誕生日です!まいまいも、もう20歳ですか、って言うか、最初観た時、22、3位かなって思ってましたからねwwwミュージックステーションで、「スカート、ひらり」を歌ってる、まいまいを視て、可愛いなあ。この子って…

僕の太陽

僕の太陽 (ひまわり組)9月2日(夜公演) 初参戦遠征枠が外れ、あきらめかけてたのですが、運良くメール抽選で当選し、今回、急遽参戦になりました。とは言え、何の用意も無く、土曜のチョコラブでかなり体力を消耗したので不安も有りましたが、帰りに切…

こめんとれす

5日のこめんとれす終われないさんちょwwwww私は自分が、背が低いから、後ろに付いただけですよ!段差の無い、スタンディングは辛いですからねw撮るなら、もっと小さい子を(ry

ちょっと待って

2日の、ひまわり公演については、まとめ中なので、しばし、お待ちをwその時の、巡回で知ったのですが、8月30日の昼公演で、えれぴょんがこんな事を 付き合うなら年齢的に、どれ位の人? ⌒(*‘ v‘)⌒ > 私、けっこう年上の人が好き! ⌒(*‘ v‘)⌒ > …

そんなこんなわけで

えれぴょんに、にーにーと呼ばれたいチョビです、こんばんばひろふみ。今日も、自宅療養です。やっぱり無理はしないようにしないといけませんねぇ。今度は、金・土と仕事なので、どこにも行けませんですけどw昨日の、「KUNOICHI]何か、つまんない…

小野恵令奈

小野恵令奈さんが、可愛い〜んだ! (モーリスグリーンが早い〜んだ!風に)

こめんとれす

30日のこめんとれす 終われないさんイベント行きたいですけど、今はねぇ・・・・・・・ホント、アキバに住みたいですよ!もう、えれぴょんの事しか、見えないです!千明さんその後が、元気だったので、良かったです。まあ、余り無理しないで欲しいですね。…

くのいち

TBS「筋肉美女世界NO.1決定戦!KUNOICHI2007」18:55〜20:54出演: 秋元・仲川・小嶋・高橋・峯岸これは、競技に参加するのでしょうか?それとも、誰かの応援とかですかね。秋元才加には、出て欲しいかも!何にせよ、今は家に居るので見逃せないなwww ・・・・…

チョコラブ IN 大阪

9月1日(土) 曇りChocolove 2ndシングル「メールの涙」発売イベント 大阪千里セルシー誰ですか、興味無いくせにとか言ってる人は。せっかく、AKB48のメンバーが、大阪に来てくれてるのに、参加しないわけには、いかないでしょうw11時に整理券…

恵令夫に告白されたい、チョビです、こんにちわわ。今日は、あまりにも、喉が痛いので病院に行って来ました。結局、腫瘍とか無く、炎症のみで、ホッとしました。かなり前から、調子が悪かったのですが、そう言えば、先月は、愛理!だの、梨沙子!だの叫びす…