2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれす

20日のこめんとれすスマイルさん最近のまいまいは、顔立ちが大人っぽくなって、危険です!!!(汗)りょーたさん私は、茶髪よりは、黒髪の方が好きですが。まあ、本人が可愛いので問題無しですwともちん!ともちん!未来さんまいまいは、ほんと可愛いで…

AKB48

増田さんは歌が上手いそうですね、一度じっくり見てみたいです!渡辺さんは、思ってたより、綺麗だなあw

音楽戦士

音楽戦士に℃-ute、歌だけですが、みんな可愛いです!!! 思わず、画面に口づ(ry 腋チラリ

BLT

℃-utie Museumでは単独コンサートのレッスン風景ですねwみんな、良い笑顔ですね。ほのぼのしてます!!!嗚呼、やっぱり℃-ute紺、行きたいなあ。よし!気合入れよう!!! ℃-uteが,いっぱいで楽しいですwww 州*‘ o‘リ > あの〜? 私達…

Kindai

Kindaiに℃-uteが載ってますねw メジャー1stシングルや単独コンサートについてインタビューされてますね。桜チラリはどんな歌ですか?愛理:青春前向きみたいな曲です。℃-uteのチラリ話を。中島:最近、愛理が変顔するようになりました。愛理…

Blue Rose

州 ・ v ・)> チョビさん、遅いぞ! 愛理ちゃん!ハァ――――――;´Д`――――ン!!! 愛理ちゃん!ハァ――――――;´Д`――――ン!!! 愛理ちゃん!ハァ――――――;´Д`――――ン!!! 愛理ちゃん!ハァ――――――;´Д`――――ン!!! 愛理ちゃん!ハァ――――――;´Д`――――ン!!…

AKB48

48 minutes今回は風船割りですね、まいまい・りなてぃん・おーいぇ・花ちゃん今日は、まいまい!まいまいは綺麗だなあ。大人だなあ。まいまいなら一緒に歩いても大丈夫カナwww今日のWho are you?は・・・・・・・・Birthday 1993…

フライデー

フライデーにあいぼんが出てますね。あれ?フライデーってあの写真撮ったとこじゃなかった?何とも、言えないですけど。まあ、元気で居る事が分かれば安心ですが。しかし、あいぼん、痩せたな・・・・・・でもその分、女らしく綺麗に成ってますねwww文章…

Bird

今日は、ベリ&℃-uteのGWのコンサートの当落の発表の日ですねw仕事中に見てて、落選したら、仕事が手に付かなくなるので、帰ってきてから見ましたwww今年のGWがこれで、決まっちゃいます!℃-uteの方はどうなのかな?愛理ちゃんに聴いてみよう…

こめんとれす

18日のこめんとれすりょーたさん梅田さんのケガは心配ですね。福岡には、どうしても行きたいみたいなので、彼女の事を見守っていくしかないですね。

JUMP

今日は、℃-uteのメジャーデビューシングル「桜チラリ」のフラゲ日ですね。今回は、スムーズに買えました。アルバムの時は必死でしたからねw通常盤とフォトブック入りの2枚を買いました。シリアルカードはいつものですネ。今度は焦る必要も無いのでゆっ…

こめんとれす

17日のこめんとれすヒートさん去年は、梨沙子と熊井ちゃんのを買えたんですが、今年はちょっと遅かったようです(涙)まあ、箱に入ったままですけどwwwルノーさんその後、アイ探に行ったのですが、りーちゃんの写真が、3Kだとか・・・・手が出ないで…

桜チラリ

2月21日に℃-uteの「桜チラリ」の発売日ですね。取りあえず、2枚は買いましょうかね。Zepp大阪は日曜夜の部とか、有ったけ?昼の部だと行けない確立が高いからね。でも、この前のおはスタ見れなかったのは痛いなあ。ちょっと、ようつべでも探しま…

ハロいぱ

フレッツで配信されている、ハローがいっぱいですが、今回は、田中れいな&菅谷梨沙子の共演!これまた、奇妙な取り合わせですが、最近、良くしゃべるとの事ですが、どんな話をしてるんでしょうw从´ヮ`) > ハローがいっぱい!!!元気いっぱいですw州*‘…

小池

こめんとれす

りょーたさんちょwwwww怖いんですけどwww得意の合気道で抹殺とかwwwありがとうございます!でも日曜は行ける確証が無いんでね(多分親戚が来るんで)、すいませんネェ。わぐさんちょwwwwwなんて事を!だから眼鏡が無いとよく見えな(ryわ…

河西智美

AKB48推しメンランク 第2位の、垂れ目がチャームポイントの、ともーみちゃんこと河西智美ちゃんです!予想外と言うか、想定外と言うか、何故か?第2位に大躍進! 河西さんの第一印象は・・・・恐いと云うイメージでしたねw真剣な表情で見られると、…

ハロショ

先日、ハロショに行って来ましたが 買った物生写真 ・菅谷梨沙子 5枚・鈴木愛理 バレンタインギフト・鈴木愛理 ワッペン え〜と。これは酷い。何が酷いってあの可愛い鈴木愛理ちゃんの写真が全く無いとか。もっと、入荷しろっちゅうねん!鈴木愛理ちゃんの…

禁じられた二人

州 ・ v ・)> チョビさんwあ・げ・る。 t´Д`リ > あ、愛理ちゃん、そんなに食べられないよ〜!!!

こめんとれす

12日のこめんとれすえいおーさんともちん!ともちん!ともちんのストレートの髪型が好きなんですよねwwwTV番組が全然載って無いですからねw今度は春号カナwルノーさんありがとうございます!梨沙子が好きなのは当然なんですけど、現場になかなか行…

HEY!

HEY!HEY!HEY!にAKB48が出演。歌はダイジェストだけでしたが、第7位という事で、座りトークが有りました。まいまい!いい笑顔だね!まいまい!リーダーとか言われて才加もびっくりだねwあっちゃん!イジられて、嬉しそうwwwまいまい!…

スーパー銭湯

久しぶりに、家の近くのスーパー銭湯に行って来ました!家の給湯器では、冬場能力が足りないんだよね。寒いのなんのってwたまには、広いお風呂でゆっくりとして来ました。休日なのもあるけど、車がいっぱいですね、なかなか、駐車場が空きませんでした。7…

写真

休みが、3日間在ったのですが、する事いっぱいでした。まず、家を片付けないと、今流行の片付けられない男ですからネwとにかく、写真が凄いな。。。。いい加減片付けないと、いけないな。梨沙子の公式写真が253枚\(^o^)/ 何か、嬉しいなあwつい…

涙売りの少女

こめんとれす

11日のこめんとれす終われないさんグッピーは可愛かったですからねえ、メロメロでしたwww大島優子さんにも、彼女と同じ様なアイドル性の高さがありますwりょーたさんえれぴょんの可愛さに負けちゃいましたかwww日曜の公演ですか?残念ながら、土曜…

AKB48

Side−AにはAKB48のU−17組がwえれぴょん&ともちんあっちゃん&ともーみちゃんさえ&たかみなベリーズと同じく、中学生チームですが、こちらの方が大人っぽく見えますねwともーみちゃんの表情が、すごく可愛いです!!!今、彼女にしたいNO…

やっと

やっと BLT U−17を買えましたwなかなか今回は苦労しました。また本屋さんレポが出来そうでしたwwwTV情報誌か写真集かはっきりして欲しいですwwwこの本買うのは、平気なのかな?それでもU−17って書いてるので躊躇はしますけどwww トレカ…

変更

何かネ、タイトルのプレッシャーに押し潰されそうな気がして来たので暫くの間、タイトルを変えます!ちっとも梨沙子に必死系じゃ無いような日記に成ってきたのでネ。梨沙子に求める事や、将来の事は存分に書いてきたつもりですが、書くことが無くなってきた…

鈴木愛理

今日は、朝から凹んでしまいました。朝起きて、新聞を読むと・・・・おはスタ「緊急出演・超美少女アイドルキュート登場」 orz・・・・・orz・・・・・orz・・・・・・orz 鈴木さんごめんなさい。ごめんなさい鈴木さん。たまの休日だと言うのに朝早くTVで…

AKB48

AKB48が「HEY! HEY! HEY!」に出演するみたいですねw来週になると思いますが、トークとか有るのでしょうか。トークと言えばこの人なんですけど。この娘の世界感は独特ですからね、楽しみですwww最近、街を歩くと「制服が邪魔をする」を…