2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた

今日のハロプロやねんはBerryz工房だった!1時30分か、起きてられるかなあ・・・なので、一回寝てみます、おやすみやび!

カウントダウン

あなただけ見つめてる!!菅谷梨沙子さんのお誕生日まで後、4日!スキスー!スキスー!スキスー!

コメントレス

29日のコメントレスゆうさんやっぱり、全国ネットでTVは良いですよね。ちっちゃい子にもジリリキテル買って欲しいです!

CD コレクション

和久井映見さんです。歌に女優に活躍されてた時代ですね。「愛し合ってるかい」「妹よ」「ピュア」が良かったです。

ジリリキテル

フレッツで、「ジリリキテル」のダイジェストバージョンとカットアウトバージョンが配信されてますが。いきなり!梨沙子の涙が!りーちゃん、泣かないでぇ〜!その流れる涙を、指で拭い取ってあげたいと、思うのは私だけ?みんな、迫真の演技してるなあ。P…

ハロショ

4月2日 吉澤ひとみ・菅谷梨沙子・鈴木愛理「ハロー!プロジェクト名刺カード付バースデーカード」「バースデーロケット型キーホルダー」4月4日に行くから、大丈夫だと思うが。買えないとショックが大きいです。去年はそれ程、必死じゃ無かったのでね。今…

Berryz工房

明日、明後日は東京厚生年金会館にてにょき紺ですね。私の替わりに、梨沙子の事よろしくお願いしますね。嗚呼!梨沙子の笑顔を早く見たいよ。来月に入るとチケットも届くだろうし、郵便受けはチェックだな。

つまんないな

追記

本日、3月30日はスッペシャル ジェネレ〜ションの発売から1年が経ちました!そして、僕と梨沙子の物語が4月2日、ここから始まるのです。

カウントダウン

OH MY LITTLE GIRL !!菅谷梨沙子さんのお誕生日まで後、5日!

こめんと れす

27日のこめんとれすゆうさん抱き合わせ商法に引っ掛かってる気がしてならないです!(なんでも写真付き) 孔明さん買って、梨沙子に必死な事、アピールしたいです!(ドン引きされたりして・・・)

欲しい

コレも、欲しいなあ。アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2006/03メディア: 大型本 クリック: 172回この商品を含むブログ (256件) を見るついでに、ザ・テレビジョンを立ち読みしたんだけど・・・マシュ…

青封筒

青封筒が来ちゃったね!これは、また・・・お金を使いそう・・・・・HPスポフェス2006 ソロDVDベリと℃-uteの15人分、欲しいけど、ちょっと無理だな。梨沙子以外はちょっと考え中。・HPスポフェス2006 DVDこれは、買いますよ。・HE…

ヤンジャン

ヤンジャン、買って来ましたよ!本当にBerryz週間だよなあ。コンビニ、行って買おうかな。と思ったが、横に可愛い女の子がヤンサンに・・・・夏帆ちゃん、可愛いよなあ。まあ、ヤンジャンにも載ってるから良いか。なんで、ヤンジャン買って、会社のト…

お笑いコンビ名だとか

梨沙子ってば、頬に桜なんて付けちゃって、僕がそっと、両手で君の頬を包んで、獲ってあげるよ。ハァ――――;´д`―――ン!!!妄想は止まらない!I Can’t Stop!

カウントダウン

このまま君だけ奪い去りたい!!菅谷梨沙子さんのお誕生日まで後、6日!こめれすは明日。

3位

28日付けのオリコンディリーランキングで現在3位! このまま、いい位置に付けて欲しいです!

ジリリキテル

本日、ジリリキテル、無事買えました。タワレコ行って、への棚へ、前に人が居るなあ、そこに用があるんだけど・・・・何、見てるのかなあ。そ、それは「ジリリキテル」じゃないですか!早く、買いなさい。買っちゃいな。買ってください。買いやがれ。戻すな…

女の感です

ようやく、当直明け・送別会から帰ってきたよ。飲みすぎ・食いすぎだなあ、ちょっと苦しい・・・眠い。。。。でも、そんな事、言っちゃられねえ!Berryz工房!おはスタ出演。朝からテンション ウエ ウエ!てててててててててててててててて!って何す…

こめんとれす

24日のこめんとれすゆうさんそうですね、全てのちっちゃい子の目標になってもらいたいですね。カリスマ小学生モデルとかに成って欲しいです!大沢あかねちゃんみたいに・・・・

カウントダウン

大スキ!菅谷梨沙子さんのお誕生日まで後、8日!とっても とっても とっても とっても 大スキよ!

今日の小さい子

CM 引越し編に出てる。飯野芹菜(いいの せりな)2000年9月17日生まれ 5歳お母さん(宮沢美保)に訴えかけるような視線がたまらないですwwwwくすり箱編は関西では見たこと無いのですが。ちっちゃい子は 松元環季(まつもと たまき)1999年…

明日

明日は、おはスタにてBerryz工房がゲスト出演!これは見ないと!まず、見過ごす事は無いと思われますが、朝の日課は「めざましTV」→「おはスタ」→「おはよう朝日」→出勤ですので。念のため、録画はしますが!明日は急遽、当直との事で、ジリリキテル…

にょき紺グッズ

すごいよなあ、これは、なんでも作るよなあ。とりあえず、品目が多いので、自分が買いたい分。・DVD マガジン VOL.4 2200円・DVD マガジン VOL.5 2200円・ビジュアル ブック 1500円・メイキング ブック 1500円・生写真7枚セ…

にょきにょき紺

戸田での紺も無事に終わり、皆さんの楽しそうな笑顔が容易に浮かびます。なので、私は、ネタバレ回避の方向で、逝きたいです。だって、本当に楽しそうだもん。←歳いくつだお前。楽しみは22日まで・・・・長いなあ。いつもは、みんなのレポが楽しみなんです…

メールで 牽制球

りーちゃん、昨日は戸田でコンサートだったネ。疲れてるだろうから、僕の腕でそっとお休み・・・・なんちゅう事を、言ってみたいなあ、ああ!妄想は止まらない!

カウントダウン

恋をしちゃいました!!菅谷梨沙子さんのお誕生日まで後9日!

帰ってくるの?

前回までのあらすじバレンタインディーに憧れの梨沙子から、チョコをもらって有頂天のタカ。しかし、チョコには大量のお酒が・・・・お酒に弱いタカは撃沈。起きると、なぜかマグロ漁船に乗せられ、梨沙子に売られていた事に気付く。れいな船長に殴られ、蹴…

Berryz工房

本日、ベリ達は、戸田にてコンサートですね。トラブルも無く、無事に終わる事を祈ってます。梨沙子とは来月、会えるので辛抱しますがちょっと悔しいので自分の世界に入らせていただきます!

大人ならば泣かないの?