2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

年始の挨拶は出来ませんが、ブログを通じてお世話に成った皆さん、本当にありがとうございました。現場に行って、みんなに元気を貰って、本当に楽しかったです。ハロー界隈の皆さんも、AKB界隈の皆さんも、来年もよろしくお願いします。只、私にとって、…

もうすぐ来年

今年も後、数時間ですね、今年は私生活面でも色々ありました。母親を亡くして、落ち込んでホント気が抜けた様になってしまい。もうどうして良いやら、喪主が泣いてばかりも居られず、ずっと気を張ってたのですが一人に成ると、やはり淋しさを隠せなく、ずっ…

紅白

紅白歌合戦終わりましたねw ←まだ、やってるって!メドレー形式になるのは分かってたので、短かったけど仕方ありませんね。自分の推しメン探すのに、必死に成りますねwえれぴょんも何回も抜かれてたので良かったですwwwりなてぃんも元気そうでしたね。…

こめんとれす

29日のこめんとれすゆうさんや、やはりそうでしたか!いや何となく、そうかなって思って、書き込んでみたのですが、ゆうさんと抽選並び連番してたとはw今回は、ちょっと予定外の事だったので、今度行く時は伝えますねw わぐさんゴンくんには、太田裕美の…

 2007年AKB48活動履歴

気付けば、今年も後2日で終わりですね。考えたら、今年のまとめも、してませんね。今年は、AKB48に染まった一年でした。以下参戦記録。 3月31日 「春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜」NHKホール大阪 4月 1日 「春のちょ…

 THEポッシボー

カレンダーは、年明け後に買う、節約家のチョビです、こんわ!←セコ!24日は、ひまわり組夜公演を遠方枠で当選してたので、昼公演も!と、もくろんでましたが、ボーダー4時とかヤレヤレです。今後、どうなっていくのかホント心配になってきました。って事…

 キャナァーリ倶楽部

キャナァーリ倶楽部「かな〜りクリスマス」2007年12月23日(日)15:30ひまわり組昼公演を終え、速攻で石丸ソフト2にダッシュ!もう、15時前でした。あれ?整理券配って無い?あれ?もう締め切り?初めてなもんで、分かんないよ!って店員さ…

オワタ

こんわ!チョビです。今年最後の遠征が終わりました。今回も小野さんに会えたし、AKB48の劇場生中継もあったし、非常に楽しかったです!公演に関しては、後日書くとして、今回は、別イベントの感想を。

青春万歳!

※ 写真は終われない氏より盗用w

キャナァーリ倶楽部

http://www.kokuchi-ch.net/movie/YdkuWq0y6TKeM0RaSbFVEL3E472SIA2q/view.php えり〜な は天才的に可愛いよなw明日のイベント、間に合うと良いな。

明日

明日は、今年最後の遠征です。小野さんと会える事もあり、今回は気分が少し楽になりました。24日が、PM7時公演との事で、宿泊を決めこんだのですが、今日になって時間変更とかヤレヤレですwまあ、翌日は休みなんで、観光でもして帰ります。1月は、母…

俺ら東京さ行ぐだ(吉幾三)

サンタコス

まだ決まらない

取りあえず、23日の切符と宿泊先は決定しましたが、肝心の行動予定が組めませんネ。遠方優先公演は、大丈夫だと思うけど、その後のキャナイベが間に合うかどうかだよな。まだ、キャナやポッシの集客力が分からないんで、不安です。当日は、雨みたいだし、…

iモードで遊ぼう

今月は、幕張メッセで行われた電撃15年祭の模様がアップされてます。こちらも、かなりの盛り上がりみたいですね。まあ、私はその日、六本木に、えれぴょん観に行ってたので、参加してませんがwこうやって分割してもらう方が、並びが楽なので、私にとって…

Winter fall (L’Arc〜en〜Ciel)

キャナァーリ倶楽部

SWEET&TOUGHNESS http://www.kokuchi-ch.net/movie/0KrR7sX8AWBdBi6670jKqZi8If0dnDG6/view.php

こめんとれす

パパさんいえいえ、こんな季節に落ちてたら拾ってあげないと凍死しちゃいますから家に連れて帰ってあげたいですw

Girls

峯岸先生に正座で説教されたいチョビですこんわ!今月は、「Girls」や「CDで〜た」や「iモードで遊ぼう」やら買う本がいっぱいで嬉しい悲鳴ですw「Girls」は初めて買いますネ、トレカの専門誌みたいなんで、私はトレカに興味は無いのでネ。そ…

夢の途中(来生たかお)

2007年参戦リストPart1

今年参戦した、AKB48関連以外のリストです。・3月18日 ℃-ute 「桜 チラリ」 CDイベント Zepp 大阪 ・4月22日 ℃-ute 「春のゴールデンデート」ツアー 東京厚生年金会館 ・4月22日 ジュニアアイドル 「はにとら学園入学式」 石丸S…

早くも

私の〜 お墓の前で〜 吐かないでくださ〜い 忘年会では飲みすぎに注意しましょう!チョビです、こんば!今年の遠征も、後一回を残すのみとなりました。こちらの方も余り書き込む時間が無いので、まとめに入りたいと思います。

恋のハッピー・デート (ノーランズ)

山中すみか

暇な時は、ようつべ巡回ですが、昔のアイドルのビデオもいっぱい有りますねwすみかんは、京都の子で、柔らかい雰囲気を持った子でしたね、握手会にも行きましたが、この子の握手はホント桃子並の握力でギュッとして、だけど、おっとりとしたしゃべり口調な…

クリスマスイブ

22日が夜勤明けになったので、23・24日とアキバに行く予定ですが、まあ、あそこは予定が出るのが遅いので、小野さんと会えるかは運次第ですが、切符や宿の都合もあるので、三連休だし、早めに手を打たないといけません!一応、23日はキャナァーリ倶…

こちら

こちらも、ホント時間が無くて、更新出来ない状態です(なっきぃ)そろそろ、年末のまとめも、ちょこちょこっと整理中です。

やきもきしちゃう

南明奈の写真集「オッキーナ」を見て、違うところがオッキーナしちゃったチョビです!こんちわwAKB48が紅白に出場する事に成って、年末が楽しみなんですが問題は、どんな出方かが、気に成りますね。一部で言われてるみたいに、アキバ枠で、リア・しょ…

涙をふいて(三好鉄生)