2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれす

23日のこめんとれす孔明さんいよいよ、孔明さんもAKBデビューですか、確かに良い歌ですねwww26日のこめんとれすひーとさん日本全国の土地を知っているひーとさんは凄いです。私の若い頃は、日本中のソー○を制覇しようと思った事はありましたがww…

ハロモニ

久しぶりに、ハロモニです。最近ちょくちょく見逃しますwwwモーニング娘。8期オーディションも、6名に絞られましたね。あまり、興味は無かったのですが。花田奈都美 15歳 (中3)奥村 陽 16歳 (高1)光井 愛佳 13歳 (中2)佐藤すみれ 13歳…

ベリーズ工房

ようやく、イベントの詳細が出ましたね。 「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」に抽選でご招待!!12月6日(水)発売のBerryz工房ニューシングル「胸さわぎスカーレット」(初回生産分)に封入されている応募券に記載されたシリアルナンバーカードの応募I…

飾りじゃないのよ涙は(井上陽水)

いらっしゃいませ!(ノ∀`)

こめんとれす

千明さん梨沙子が画面に出るたび、喰いついてますよw梨沙子の可愛さは天才的ですのでwwwえれぴょんとは、出会ってしまったので、まあ、その可愛いのです。。。。ヒートさん道に迷ったら、ヒートさんに聞きますねwww秋葉原も詳しいのでしょうか?元鉄…

今日は何の日

今日、11月26日は、小野恵令奈さんの13歳のお誕生日です!これからも、きらきらパワーで、歌にダンスに頑張って欲しいです!ここで、一つお勉強。 きらきらパワーとは AKB48チームKのメンバーである小野恵令奈(えれぴょん)から発せらる超自然的なオ…

綺麗なお姉さんは好きですか?

西山茉希ジャンクスポーツ見ました!テラカワス!!!

本日

今日はこれと言って、ベリーズ情報は無いですねえ。暇なんで、ハロプロアワーは何度も、観てますがwwwおっと忘れてた!Kindaiで、℃-ute連載 CUE TO ℃-ute第4回は、岡井千聖×鈴木愛理の小6コンビですw変顔クイーンと癒し系クイーンの…

メモリーグラス(堀江淳)

州*‘ o‘リ > チョビさ〜ん!t´Д`リ >りーちゃ〜ん! はぐぅ〜!はぐぅ〜! はぐぅ〜!はぐぅ〜! あれ?どっかで見た事あるなあ?

えっ!

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.htmlあさみとみうなが卒業ですか・・・・・・最近、地方とはいえお仕事も増えてきたような、気もするのですが。密かに、みうなの事、好きだったんですけど、残念です。でも、2人とも、若いのでまだ…

お買い物

今日は本屋に行って、東京ガイドブック(るるぶ)と時刻表を買って来ました。ある程度、頭に入れとかないと、向こうで迷子になったら困るんでねwとは言っても、時間に限りがあるんで、2ヶ所くらいしか、行けそうもありませんけど。六本木へは、地下鉄なん…

ハロプロアワー

とうとう、最終回の放送になった、ハロプロアワー!今回は。ベリ&℃-uteの特集と言う事で菅谷梨沙子・嗣永桃子・村上愛・鈴木愛理の4人で進行しますwこうやって、4人が並ぶと何か新鮮な感じがします。VTRを見ながらなんでトークは少なかったんです…

最終回

今日は福岡でAKB48のイベントですが雨でライブは中止だったみたいですね。握手会は有るとは言え、彼女達の歌を聴きたかったですよね。これで、大阪、名古屋、札幌、福岡と全国イベントが終わったわけですが、関東の方が、どの会場も7割近くだとかw彼…

Kindai

梨沙子テラカワス!!!この唇は・・・・・思わず・・・・・って皆が、考えてるような事しませんよwしかし、巻頭から凄いなコレ!!!下敷きに出来るよなコレ!早く会いたいよな〜!世界バレーにもまだ出演するみたいだし。益々、梨沙子から目が離せないで…

おはスタ

今日は、おはスタにベリーズ工房出演です!録画してたのですが、ちょっと心配になって、早起きしちゃいましたwww 会いたかった、会いたかった、会いたかったYES!君に〜〜〜〜!!! (歌、違う! 梨沙子はやはり、至上最強の美少女でした!長い間、梨…

こめんとれす

コメントレス、ここに書くねw20日のコメントレスヒートさん(ryとか(ryに行きたいですよねwって判んないのですけどw今のところ、AもOもイベントの予定が無いのですが、どちらか、行ければ行きたいです!21日のコメントレスしぐさん会って見れ…

明日

明日は、AKB48が福岡でデビューイベントですね、最後のイベとの事で、行きたかったのですが流石に、今回は無理でした。明日行かれる方は、えれぴょんに「チョビさんが会いたがってますよ」って一言、声掛けて下さいね。あそこに通ってる方々は、そんな…

何て事を

昨日は、予想通りのツッコミありがとうございました!!!あれには、理由が有るんですよ!あの本買ったのは良いけど、ほとんど、水着でしたから。水着を飛ばすとほとんど読む処が無かったのです、だから面白く無かったんですよね。最近、マガジンのグラビア…

命くれない(瀬川瑛子)

今日、11月22日は、清水佐紀ちゃんの15歳のお誕生日です!親思いの佐紀ちゃんは、家族と一緒にお祝いしてるのでしょうかwこれからも、歌にダンスにベリーズ工房のキャプテンとして、メンバーを引張って行って下さいwwwこれからも、うちの梨沙子を…

セクハラ

最近は、アナウンサーのセクハラとかで、かの有名なFアナも人事異動させられたとか、ホント多いですね。男として、ついヤっちまうんでしょうか?お気持ち察しますが犯罪は犯罪なので辛抱して下さい。そんな事、言ってたら、私の部署にも、セクハラの疑惑が…

私を見ないで

今日は、可愛い女の子がいっぱい載ってる雑誌を買いましたwこちらページをめくる度に、10代のフレッシュアイドルがいっぱいです!思わずハァ――――;´Д` ? あれ?あれ?あれ?全然萌えないんですけど! これは萌える! これも、萌える!かなり、U−15病…

夢一夜(南こうせつ)

今日の日記は少し痛いかも知れません出来れば、読んで欲しく有りませんが、思いのままに・・・・・

こめんとれす

紗綾からのコメントレスですよ!12日のこめんとれすわぐさん取り敢えず、きらきらパワーを身に付けてから、出直して来てくださいwwwでも、えれぴょんは箱入り娘なので、放出しません!♪箱入り娘の嘆き〜♪(中山忍)パパさんパパさんで宜しいでしょうか…

ようやく

ようやく、給料が入りました!これで、干してた会報分のDVDの払い込みが出来そうですw毎回、月初めに青封筒が来るのですが、一番お金の無い時ですからねぇwなんだかんだ言っても、℃-ute応援企画第8弾六本木まで後1ヶ月切りました!そろそろ、予定…

世界バレー

世界バレーは今日はお休みですね。平日は、ベリ達は出ないみたいですね?昨日も、梨沙子に注目して観てるのですが・・・・・・また、ちょっと、ふっくらしてる様な、気もしますが、どうなんでしょう?今のところ、音楽戦士には出演するみたいですね。座りト…

今日は何の日

今日、11月20日は、石村舞波の14歳のお誕生日です!元気にしてるのでしょうか?きっと舞波の事だから、家族と一緒にお祝いしてるのかなw来年は中3に成るので勉強大変でしょうね。舞波の事だからきっと大丈夫だと思うけど。身体に気を付けて、頑張っ…

こめんとれす

コメントレス、してあげるネ。マルさんま、紛れも無く梨沙子に必死系ですが(汗)新曲が出ることによって梨沙子共々、盛り上げて行きますよwAKB48は、えれぴょんと言う一推しが出来たので、注目したいですwマルさんも一度、行ってみれば良いと思いま…

えれぴょん

初めてえれぴょんを近くで、見た感想ですが、凄く子供っぽいって言うか梨沙子や愛理に比べて、一番幼い様な気もしますw(年上なのに)一番、娘にしたいタイプだと思います!元気で明るいし人懐っこい処は非常に好感もてますwww理想の家族は夫・・・・・…

℃-ute

℃-ute has Come の2回目が放送されました。梅さんが、いち早くターゲットを見つけましたが、℃-uteの事が上手く伝わりませんでした。かなり苦戦する、めーぐる!身振り手振りで、変な英語を使うめーぐるが可愛いですwww結局、℃-uteの魅力…

世界バレー

ようやく、世界バレーにベリーズ工房が出演しましたねw彼女らを見るのは、本当に久しぶりです!(東京ではガンガン告知されてたみたいですね)梨沙子も、「Ready Go!」でワンカットだけ抜かれてましたw相変わらずの可愛さです!現場に居てる、ひー…