真野恵里菜 7thシングル「お願いだから…」発売記念イベント

こんばんにゃ、そうです、チョビです。昨日は、真野恵里菜、近鉄パッセミニライブ&握手会に行って来ました。今月、真野ちゃんと会える最後の機会なので、気合入れて臨んできました!!!とりあえず、10時に、近鉄パッセに着いたら、もう、30人程並んで…

真野恵里菜ハロショ名古屋来店イベント

こんニチイでお買い物、そうです、チョビです。昨日の日曜日に、真野ちゃんのハロショ名古屋イベントに行って来ました。今回は、抽選イベと言う事で、ドキドキしながら、結果を待ってました。そして、無事当選し、この日を迎えました。握手の無いイベントに…

真野恵里菜CBC公開録音インMYCAL桑名

こんにちくわ、そうです。チョビです!昨日は、急遽、真野ちゃんの公開録音イベントに行ってきました。場所が桑名と言う事で、以前、AKB48を見に、ナガシマスパーランドに行って以来です。電車の本数が少ないのは分かってたけど、桑名駅からMAYCALに行くバス…

真野恵里菜「春の嵐」発売記念イベント大阪

こんば、チョビです。まだまだ寒いですね。ただ、私の気持ちはとってもあったかですwこないだの土曜日、真野ちゃんのイベントに行って来ました。真野イベは、「はじめての経験」のイベ以来で久しぶりです。今回は、抽選イベなので、ギリギリまで参戦が決ま…

こんばんち、チョビです。今日は、鈴木愛理ちゃんの16歳のお誕生日です!!!愛理ちゃんも、もう16歳ですよ〜。月日は早いな〜。どんどん大人っぽくなっていくけど、中身はフワフワの愛理ちゃんで安心しますw愛理ちゃんのソロとかは期待したいけど、現状の…

こんばんぴーち。チョビです!今日は、ハロプロの最終兵器彼女の、真野恵里菜さんの19歳のお誕生日です!!!真野ちゃんと言えば、女の子の可愛らしい部分を全て持ってる気がします。痩せすぎず、太りすぎず、ちょうど良いスタイル(notエロ目線)です。真野…

きい

今週末の予定だけど、10日に、アイスナと北乃きいのイベントが有るんだけど両方とも、開始時間が一緒だから、時間調節が必要だな。もう、寒いので、屋外イベだけは止めて欲しいです。

キスはダメよ

こんば!チョビです。今日は一日在宅です。と言うか今まで寝てたとかw最近、座ってPC打ってると眠たくなる・・・・・zzzおっと!寝そうになって来た。今日は、里英ちゃんは、通常公演ですね。もう長いこと公演を観てないのですが、去年は里英ちゃんの…

君のことが好きだから

明けましておめでとうございます。そうです、チョビです。お久しぶり〜ふ。←つまらん。すでに、3日になってますが、業務都合により書けなかったのでご容赦をwとりあえず、タイトル変えてみた。もう、迷い無く、北原里英ちゃんの事、を応援する事に決めたの…

Mary Angel

こんばんは、チョビです!!!先日の土日は、メアリーエンジェルの現場に行って来ました。土曜日は、北堀江 Vijonと云う所でした。初めて行くので、心配でしたが、以前、前を通った記憶があるので、助かりました。地下初心者なんで、こういう場所を、あまり知ら…

大阪市立大学銀杏祭

こんばんわん。チョビです。昨日は、大学の文化祭に行って来ました。大学の文化祭? 40過ぎのオッサンが?まあ、MaryAngel達が、ライブイベントに出演するとのことなのでw女子大生目当てじゃ無いのが少し残念な気もしますが。当日は夜勤明けで、眠たい目…

現状

今の現状を言いますと、地下に、もぐっちゃいそうな感じです。ハロプロ→AKB48→地下アイドル、とお決まり?のコースを辿りそうです。知ってる人は知ってるかも知れないけど、元えれぴょんヲタ、現きたりえヲタなんですけどね。ご存知の通り、AKB48もオリコン…

復活

こんにちわわ、チョビです。お久しぶりです。こちらの方は閉じて、アメブロの方に移行しようと思ったのですが、やっぱりこっちの方がしっくりと来るので、細々と続けたいと思います。アンテナも少し整理させて貰いました。もう、身内に、はてなダイアリーを…

真野恵里菜メジャーデビューイベント大阪

こんにちわっしょい!チョビです。昨日は、真野恵里菜さんのメジャーデビューイベント「マノソナタ〜乙女の祈り〜」に行って来ました。真野ちゃんと会うのは、℃-ute紺オープニングアクト、写真集特別イベント以来三度目のイベント参加ですw本来業務の都合上…

真野恵里菜誕生日

真野ちゃん!18歳のお誕生日おめでとう!!!Yeah〜!!!これから、歌に、女優に、いっぱい仕事も増えてきて大変でしょうけど、いつまでも笑顔で元気な真野ちゃんでいて下さい。これからも、真野ちゃんの事は応援していきます!!!

真野イベ

真野恵里菜 マノソナタ〜乙女の祈り〜イベント無事、大阪14:00の回と16:30の回と当選しました!!!業務の都合上、当たっても行けないってのもかなり凹むのでギリギリまで待って申し込んだのですが、それも回避出来たので、当選して良かったです。…

乙女の祈り

こんばんわっしょい!チョビです!ここもすでに放置プレイ扱いですが、嬉しい事があったのでカキコします。真野恵里菜「乙女の祈り」オリコン第5位真野ちゃんのメジャーデビューシングルが、オリコン第5位と大健闘です!!! 2万枚も超えたのでベリキューに近…

卒業

まいまい

こんパラ〜。そうです!チョビです。来月のAKB48のNHKコンサートで、まいまいこと、大島麻衣さんが卒業します。ほんと、彼女はメディアの仕事が増えてCMにも出演するようになりました。あっちゃんとは、対角をなすAKB48のエースですねwまいまいが居なければ…