2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんと れす

27日のこめんとれすゆうさん5日のイベント楽しみですよね!私は5日暇なんで、梨沙子貸してもらえませんかww29日のこめんとれすがぼっとさん馴れ合い、ありがとうございました。また現場で会ったらよろしくお願いします。

明日

明日からは、「梨沙子に必死系の日記」に戻ります!落ち込んでる間に、ベリや℃-uteに動きがあったみたいなんでね。いろいろ書きたいと思います!!

レインボー7

昨日、大阪 娘。紺に行って来ました。久々の、娘。紺という事で、ドキドキです。ベリヲタの私がここに居ていいんだろうか、なんて思ちゃったりします。行く前は、とても晴れやかな気分でいられるわけでもなく。とにかく、早く、こんこんに逢いたかったです!…

無色透明なままで

娘。紺

本日、フェスティバルホール、レインボー7娘。紺 夜の部に行って来ます!のの推し→こんこん推し→えりりん推し→梨沙子推しと辿って来た私にとってはテンション↑↑な感じには、どうしてもなれませんが2人の決意をちゃんと聞きたいと思います。

もう 逢えないかも知れない

涙が止まらない放課後

ごめんなさい!今は何も考えられません。お休みします。。。。

U−15

フラッシュより、お気に入りの子達を少し。12歳でエッセイ集を出すそうです!まさに、甜歌を取りに来てます!もう、笑顔がたまらないです!里奈タン(はぁと)今回は、この子がMVPです!大人すぎます!しかし、U−15の文字に釣られるよなぁ・・・・で…

なっちゃん

NEWSほんと、売れっ子ですね!私は、雰囲気が好きですね。

連休

もうすぐ、連休です!今年は、当直勤務も無く、ゆっくり出来そうです!予定は、29日(土・祝)の大阪娘。紺のみですが。5月7日(日)に、神戸国際会館で、後藤真希キャプテン紺あるんですよね、さすがに、3週連続は難しいと思いますが、ROMりに、行…

夏はみんなねらってるから

こめんとれす

24日のこめんとれすなつさんにょき紺の参戦もこれで終わりだと思うと淋しくなります。次回はもっと必死になりたいですwえいおーさん間に合われて、良かったですねwワンダ紺のグッズ時は特別だったんだと思います。あまり時間もなく、申し訳ないです。2…

検査

今日、病院行って来ました!検査結果は、特に異常なしw心臓エコーとポータブル心電図の結果で、特に治療の必要なしとの事でした。親類が先月、急性心筋梗塞で倒れたので、症状が似てるんで不安だったんですよね。一安心です!しかし、不整脈は時々出るそう…

Gyao

ハロプロアワー4月28日正午よりMC 道重さゆみ ゲスト 柴田あゆみ・中島早貴5月12日正午よりMC 道重さゆみ ゲスト 後藤真希・岡井千聖ベリ達に廻って来るのは、7月頃ですかねぇ。楽しみです。

・・・・って言えたらなあ

大阪にょき紺が終わって、5日が経ちました、昨日の事のようです!毎日、彼女たちの事が頭から離れませんねえ。今度、会えるのは7月のワンダフルハーツランドかぁ。。。長いなあ。その間に、新曲イベとか、あると良いんですけどね。菅谷梨沙子さんと365…

明日

明日は病院推しですね。結果どうなるか、分かりませんが、何も無いって事は、ないんでしょうね。紺さから、帰ってきてから、また調子悪くなったとか。極力は動かないように、してたんですが、疲れがでたんでしょうね。娘。紺は1階の1番後ろなので、スナイ…

ハロモニ

明日は、TV大阪でAM10時からハロモニですね!普通にスルーしそうで、恐いです。29日には、娘。紺なのに、セットリストも見てないとか。レインボーセブン位は、聞いとかないとね。えりりんのふともも・れいなの腰・こんこんの胸を同時に観るのは大変…

たまらん

CM緑 友利恵ちゃんw 2005年ホリプロスカウトキャラバングランプリ受賞かなり、垢抜けて来ましたね、大人っぽくなってます!名前は、本名の名引友利恵の方が、良いのになあ。

B.L.T

Berryz工房のHappy Homeroomはサードツアー「にょきにょきチャンピオン」独占リポートってモバイルで見るのね。内容はほとんど無いですね。少し淋しい・・・・まあ、その前ページの、美勇伝がエロ過ぎますが!

Berryz工房

Berryz工房「3rd 真夏ミニベリーズ」7月5日発売 初回限定盤に特典!Berryz工房オリジナルサマーグッズ(ビーチボール+ビーチサンダル)今年の夏は、海で、Berryz工房を聞きながら、ビーチボールで戯れるヲタで一杯です!

無言の抵抗

こめんとれす

Heatさん今年も、夏のイベントあるのでしょうか。体力が不安です。

にょき紺

しまった!レポ書いたノート、会社に忘れたorz・・・昨日、当直だったので、会社でまとめたんだけど・・・って確かパソコンの上に置いたままだよな、誰も見ないとは思うが、ちょっと不安。別に、ヲタであるのは、認識されてるので、良いんですけど、書いてる…

ありがとう!おともだち

こめんとれす

18日のこめんとれすHeatさん初日の浪切は大阪と言っても遠いですからねえ、キャパも狭いです(1500人)神戸と大阪キューブホール行こうと思ってるけど。ベリーズの夏イベの動向次第ですね。℃-uteも気に成るし。21日のこめんとれすゆうさん楽…

にょき紺

ただいま、にょきにょきチャンピオン大阪から帰ってきました!楽しかったですね!やっぱり梨沙子は世界最強の可愛さでした!今日は、強めのへんてこパーマでした。でも可愛いです。レポはまた、まとめて書きます!しかしなあ・・・・前は良いんだけど、1番…

恋してる時はいつも

にょき紺

いよいよいよいよいよいよ明日は、大阪厚生年金会館にてにょきにょきチャンピオンですね。何とかネタバレ回避してます。1月のワンダ紺から3ヶ月しか、経ってないのに、すごく長かった様な気がします。梨沙子に逢えない日って、毎日がつまんないですね!で…

ベリ べり ベリーズ工房

ギャグ1回分愛してください

りーちゃん!ダメだよ!記事州*‘ o‘リ >知らないちゅうの!