2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪紺

娘。紺大阪(11日)のチケットが来ました。2階席でした。遅れてくるかも知れないので、条件的には良いのですが。やっぱりちょっと凹みます。これで、AKB48の握手会参加が決定的です。しかし、20何人とどうやって握手会をするのでしょう?半分しか…

ちびまる子

ランドセル麻由ちゃん!ハァ―――――――;´Д`―――――ン!!! ランドセル麻由ちゃん!ハァ―――――――;´Д`―――――ン!!! ランドセル麻由ちゃん!ハァ―――――――;´Д`―――――ン!!! ランドセル麻由ちゃん!ハァ―――――――;´Д`―――――ン!!! 見逃したorz福田麻由子ちゃん…

のんちゃん

のんちゃん!ハァ――――;´Д`―――――ン!!! のんちゃん!ハァ――――;´Д`―――――ン!!! のんちゃん!ハァ――――;´Д`―――――ン!!! のんちゃん!ハァ――――;´Д`―――――ン!!! のんちゃんが黒ビキニなんて(((((゜∀゜)))))))もう、これは買っちゃうか…

まだ

まだBerryz工房のシングルの情報が廻って来ないですねえ。イベントの日程も出てないし、淋しい限りです。出来れば関西で、イベ行って欲しいのですが、正月近いし、日程的に無理でしょうね。となると、正月のワンダ紺のチケットの無い私は、益々、梨沙…

春色のエアメール(松本典子)

こめんとれす

28日のこめんとれすしぐさん申し訳ない!m(_ _)m 梨沙子の事は毎日見てるのですが、アイドル集団ヲタとしては早く彼女達の名前を覚えたいのでね、ニヤニヤして見てるわけでは無いですよwwwマルさん来年の4月には、梨沙子も愛理も中学生ですので…

UTB

アップトゥボーイに高橋愛と菅谷梨沙子。愛ちゃん・・・・その水着のショットは・・・・(生唾飲む)コンパクトボディが可愛いです!(買って読んで下さいネwww)梨沙子も載ってるので、拝見!って、あれ?ワニブックスの本なの?DVDもまったく同じだ…

℃-ute

ようやく、℃-uteのキューティークイーンを聴きました(汗アルバムの中から新曲の感想を少しW タイムカプセル 青春ソングですね。今の℃-uteにぴったりです。 歌詞カードの子が可愛いすぎるんですけど。EVERYDAY YEAH! 片思いまいまいメイ…

ハロプロアワー

MC 石川梨華 ゲスト 三好絵梨香 岡田唯 徳永千奈美Berryz工房のギャグマシーン?の千奈美ちゃんです。石川さんに似てると言われて微妙w でも笑顔。ギャグが寒いし・・・・・从´∇`从 (石川さんに言われたくありません。)色が健康的だし・・・・从…

21世紀まで愛して(水谷麻里)

こめんとれす

州 ・ v ・)☆州*‘ o‘リ マルさんいや!そんなに必死では(汗)AKB48は、なかなか覚えられないのでネ、勉強中です!←必死w終われないさんこう言う、制服ものを見るとゴクミが思い浮かびますwwwこの、髪型、衣装で、松田聖子の「制服」とか愛理に歌…

かのん

かのんちゃんが修学旅行に行って来たそうですw http://blog.upf-web.com/kanon/?p=20 かのんちゃんと、よふかししたり、まくら投げしたいですwww

ハロショ

AKB48のDVDを必死で見ているチョビです、こんばんわwww名前覚えられねえよ!!!自分の記憶力の能力が落ちたのでしょうか?区別がつきませんwww11日までに覚えられるでしょうか?AKB48推しの方の視線が痛いです。どうせ、えれぴょん!…

曇り、のち晴れ(志村 香)

こめんとれす

25日のこめんとれすスマイルさん3種全体の売り上げみたいな気もしますが、4位という事で、なかなかの売れ行きですwwwちょっと、ストラップは微妙ですがwww

ダメです

ホント、STKや盗撮は、イクナイです!巷で、めーぐるの写真が出てるそうですが、ほんとSTKとか盗撮止めて下さい。最近、桃子や梨沙子の学校の運動会の写真とか、標的がベリや℃-uteに向けられてるような気がします。彼女達も仕事場を外れれば、只の…

振り込め用紙

私のお家にも℃-ute応援企画クリスマスSPの振込み用紙が来ました。早速、振り込んで来ますwこれで11月以降の予定が出来ましたw 11月 5日(日) キューティーサーキットⅡ ZeppOsaka(昼)11月11日(土)AKB48デビューイベント …

℃-ute

キューティークイーンはまだ聴いてません(爆歌詞カード見てるだけで、幸せな気分になりますwwwなかさきちゃんが色っぽくてたまりません!!栞菜ちゃんも正統派美少女だよなあ、後藤久美子みたいです(古)愛理の髪型もすごく可愛らしいです!まあ、どん…

お・ね・が・い(森尾由美)

息を呑む、美しさとは、彼女の事を言うのだろうか・・・・

こめんとれす

いつも、ありがとう!千明さん時間が無かったので、焦りましたwようこそ、チャームキッズの世界へwwwマルさん今日、何とか手に入れましたwホント置いてあるの?って感じでした。わぐさんえ〜と必死でしたwwwチャームキッズに嵌りそうで恐いんですけ…

デイリー

オリコンのデイリーランキングシングル 4位 セーラー服と機関銃 星泉(長澤まさみ) 9位 バラライカ 月島きらり(久住小春)10位 会いたかった AKB48アルバム 7位 キューテイークイーン ℃-ute各自、まずまずの出だしですね。週末が楽しみですw…

会いたかった

大阪まで行ったのは、こちらで無いとイベント参加券がもらえないのでネ。DVDも良いですよねw名前が分からないですがwwwみんな可愛らしいです。以前は、憎っくきAKBとか思ってましたが、頑張るこの娘達を見て応援してあげたくなる気持ちも分かりま…

今日も必死系

昨日に引き続き、CDショップ廻りです!昨日は、あれだけCDショップを廻り℃-uteのアルバム買えず、ちょっと凹んでました。ええ!必死ですともwww今日は、仕事でも無いのに、大阪まで出勤?です。取り敢えず、駅近辺のヨドバシに、制服来た℃-ute…

微熱カナ(伊藤麻衣子)

こめんとれす

こめんとれすあげるよ!しぐさんえええええええ!そんな残念な人では無いですよwもう、普通のオッサンです(爆ひーとさんBLだとか!!!(((((((゜Д゜)))))タッキーなら良いかもっwwwわぐさん東京行くなら、「おいも屋本舗」に行き(ry

明日

明日も、仕事お休みですwって、あれ予定がおかしくなったぞ!今日、検査入院の予定だったお母上ですが、医者「今日は良い顔色してるな、検査の必要無い☆カナ」無い☆カナじゃ無いだろうゴウラアアア!朝早く起きて、入院の用意までさせといて!必要無いだと…

フラゲ

今日は、℃-uteデビューアルバム「キューティクイーン VOL.1」のフラゲ日ですね。結局、手に入れられませんでした(ノ∀`)まあ、梨沙子の写真集の時みたいに、必死でも無かったので、仕方ないですかね。明石・三宮と、8件廻って、無かったです。って…

アンテナ

知らぬ間にアンテナ登録してもらってる所が増えてますねwこちらも、登録しますので、近々、遊びに行かせてもらいたいので、よろしくですwwwしかし、チャームキッズとその周りの大人を見守るアンテナって何だ?私は、この方じゃ無いのでわかりませんがw…

こめんとれす

20日のこめんとれすわぐさんはぐぅ〜!は阻止させませんwwwって、ほんとにやったら捕まりますがwwwゆうさんゆうさんまで!!!愛理推しでしたっけwww栞菜ちゃんにはぐぅ〜して下さいwwwひーとさんそうですね、会いたいですねw℃-uteイベっ…

セーラー服と機関銃

長澤まさみちゃん可愛いなあwあの変な泣き声にすごく惹かれましたwドジっ子のまさみちゃんも可愛いですねw普段が冷静なので演技力有るなあって思います。