大阪イベント

takarisako2005-08-15

◎ 今日の梨沙子
怒涛のベリーズ週間も終わり、ゆっくり休んでいるんだろうか、心配です。コンサのリハとか、してるんだろうナア。
大阪城野外音楽堂Berryz工房イベント
暑い中、行ってきました(梨沙子に逢う為)朝から並んでるよ、皆、元気だなぁ。
とりあえず、並んで待つことにした(ちょうど、日陰で良かったよ〜)
熱中症で倒れて、新聞に載ったりしたら、ハズイよ!

◯十歳会社員 ◯◯氏、Berryz工房イベント中に熱中症で倒れる。
会社に行けないよ・・・・(まぁ 同僚にはアイドル好きなのは、バレテルけどネ)

イベント内容は皆さん報告されてますので、握手会感想のみで。

石村舞波・・・・なんか可愛いかったなぁ〜、背も伸びたし今回ドキッとしたよ。
         長い時間、スナイパーしてたよ俺。
         握手会では何かハプニングで、舞波と握手中に前が止まって、
         10秒程、舞波の手、ずっと握ってたよ俺、もうダメポ・・・
徳永千奈美・・・足細い・腕細い・笑顔が可愛い。色が少し白く?なった。

熊井友理奈・・・この娘も可愛いU〜N、良いよほんと!!
         (前回は眉毛しか観てなかったような気が・・・・・)
*夏焼 雅 ・・・目に力がある!FUNが多いのも解る気がする

須藤茉麻 ・・・最近メキメキ前に出てきた、弾けてる茉麻、推せるヨ!!

嗣永桃子 ・・・FUNを大事にする娘だね、やっぱりあの強力握手のギュッは
         落ちそうだよ・・・オジサン。
清水佐紀 ・・・頑張りやさんだな〜少し疲れてたみたいでも笑顔が可愛いかった

菅谷梨沙子・・・やっぱりこの娘は可愛い・可愛い・可愛い(ウザス)
         今回はしっかりと目を見れた!(前回まともに顔みれなかった
         なんでだろう?俺みたいな汚れた大人が見てはいけないんだろうか
         見つめられるとつい目をそらしちゃいます(これは恋?)
         自分が怖いよ・・・・
         これからも応援するからネ
ほんとBerryz工房のみんなご苦労さんと ゆいたいです
また逢う日まで・・逢える時まで〜(尾崎 紀世彦 古〜)