『ほたるの星』

takarisako2005-08-28

菅谷梨沙子初主演映画『ほたるの星』 観たよ。いい映画だね!
梨沙子可愛い 喜怒哀楽が演技で、しっかり出来る子だよなぁ。でもやっぱり笑顔の梨沙子に癒されちゃうYO・・(大の大人が)
梨沙子が生徒だったら、担任うれしいだろうなぁ(萌え死ぬよ)
実際、小学生だから、あんな感じで授業や遊び時間を過ごしているんだろうなぁ!!
梨沙子と二人三脚して、コケたら抱きかかえて肩に廻した手をハァ―――;´д`―――ン
この頃は梨沙子の存在を知らなかったなんて後悔してます・・・
友理奈に岡井ちゃんも出てたんだね、友理奈・・この頃から大きかったんだネ!!
次回は菅谷梨沙子志田未来鈴木理子の演技派女優?三人娘で映画なんぞ作ってみてはいかがかな!