「まるごと」写真集

takarisako2005-08-30

みんな良い汗、かいてるな〜 キラキラしてるよ!
可愛い衣装が一杯!!ハジケテルよ!若いよ!すごいよ!
行きたかったなあ〜
LESSON部分の写真だけど、普段見られない真剣な表情。
舞波なんてこの娘、誰?って感じな、すごく真剣な表情。
あれだけ、殺人的なスケジュールの中、休む間もなく
LESSONやREHARSALをやってたんだね!すごいよBerryz達!!
桃子はピンクがやっぱり似合う!クネクネしてるよ!
茉麻・佐紀c髪の毛すごい事になってる!でも笑顔をわすれないネ!
み〜やはホント、カッコ可愛いYO!
ちなこは終始、笑顔で頑張ってるネ!
友理奈はメインボーカルだよ、ソロでも良いぐらい目立ってる!
舞波は色んな表情してて、すごく可愛い!!
梨沙子は可愛い・・(それだけ?)いや、成長してるよ
自分の事を精一杯アピール出来てる!輝いてるYO!
梨沙子の廻し蹴り?に蹴られたいです(ん〜!!ズバット