スイッチON DVD

トーナメント方式にて体力測定勝負
1回戦 握力・背筋力勝負
○石村VS菅谷×
×夏焼VS熊井○
×徳永VS須藤○
×清水VS嗣永○
梨沙子舞波の必死な顔、キャワ!!
まあさ・・・あんたって人は何、目指してんの?
無理!無理!言いながら、ももち勝利!

2回戦 反復横跳び勝負
×石村VS熊井○
×須藤VS嗣永○
泣き言、言いながらも、ももち勝利

決勝  バランス勝負
×熊井VS嗣永○ 
ちょっと地味な勝負・・・友理奈泣く・・キャワイイ!

休憩
ちっちゃい子二人で遊ぶ・・・佐紀ちゃんを膝のうえに乗せ・・・イカン妄想が・・

1回戦 上体そらし勝負
×徳永VS須藤○
×熊井VS石村○
×菅谷VS嗣永○
○清水VS夏焼×
梨沙子、負傷退場、腰を大事にネ!

2回戦 立ち幅跳び勝負
○須藤VS石村×
○嗣永VS清水×
まあさとももちの、グダグダな言い合い始まる。

敗者復活 反射神経勝負
夏焼・清水 勝利

決勝  平均台バランス勝負
嗣永桃子 圧勝!!

結局 ももちの連勝!勝負師の感が冴えたか 

最後の方は腰が痛いのか、梨沙子、元気なし。
涙あり・負傷ありとの触れ込みはこの事、だったんでしょうか!
梨沙子、腰は大事にネ!いい子が産め(ry・・・
梨沙子の髪型がすごく可愛い・・・
佐紀ちゃんの 2回戦ひんしゅつ・・・も可愛かったよ!
Berryzのみんな、負けず嫌いナンダネ。あまり無理しないでネ!!