〜まるごと〜

今日も1日、暇で、Berryz工房初単独〜まるごと〜DVDを観賞してます!
お仕事で行けなかったLIVEでしたので少し感想でも!
1.OPENING
2.スッペシャルジェネレーション
 いきなり盛り上げます〜ヲーィ
3.ハピネス
4.Yeah!めっちゃホリディ
梨沙子の足の上げ方が、変?
5.MC1
やっぱり、桃子の作戦勝ちかな!
6.ファィテイングポーズはダテじゃない
7.恋はひっぱりだこ
この曲のパート割が知りたかったので良かった。
舞波の声も可愛いよ〜 「綺麗になるらしゥ〜ィ!」
HEY!待ったなしのフリが可愛い!
8.パッションE−CHA E−CHA
梨沙子がジャンプするたびにスカートヒラヒラ、DOKI!DOKI!
スイッチONでは歌、知らなかったので乗れなかった・・・
9.MC2
千奈美の声は声優むきかもね!
10.あぁいいな!
11.トロピカ〜ル恋して〜る
12.春夏秋冬だいすっき
13.愛あらばITS ALLRIGHT
14.ザ☆ピース!
この中では、でっかいWが推せるね〜萌えるよ!
15.VTR(友情 純情 Oh 青春)
茉麻の変なペンギン踊りと友理奈の変顔が良かった!!
ベリのVTRは出来が良いよ!前見たどっかの娘。のジャンケン大会よりすごく良い
16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KHOW?
この頃から、みんなの髪型がすごいことに!
17.日直〜芸能人の会話〜
メロディの割りにダンスが激しいね!スイッチON大阪カットしてたのね!
気が付かなかった・・・・(必死だったんだろうな〜)
18.安心感
友理奈の緊張感が画面に伝わってきます!
19.蝉
ソロパートのみ〜やの声がキレイだった!
桃子の座ってる姿が微笑ましい!(持って帰りたい・・・)
20.MC3
21.あなたなしでは生きてゆけない
俺も梨沙子なしでは生きてゆけないとゆいたいです
22.恋の呪縛
梨沙子の呪縛に架かってます!ってゆうか梨沙子、どっから声出してんのよ!
力入ってるな〜倒れるよ。
23.ピリリと行こう!
ENCORE
24.MC4
25.ByeBye またね
佐紀ちゃんの今にも泣きそうな顔、もらい泣きしそうだよ。
10月2日はどんな気持ちで歌うんだろう・・・

やっぱり生歌は推せるよ!正直うまいとはいえないけど、必死で歌ってる姿にぼくらは
感動する、盛り上げれる!中2〜小5のグループとしては最高ですよ!