舞波

後7日で舞波Berryz工房を卒業する!
最近、落ち着いてきたけど、TVジョンやBLTの舞波卒業告知を見るとまた涙が・・・
やっぱりテンション上がんないなぁ・・・
もっと舞波の事、知りたかったよ、画面では弾けるような行動しないし。
大人しい子なんだなぁって思った。
ラジオでも梨沙子に「よく、一人で居る」とか言われるし、ワンショットの場面が多い。
でも、舞波って、あんまり自分から誰かとじゃれ合うタイプじゃないんだろね。
だから腕組んだり、抱きついたりしてる写真が少ないんだろうね!
だけど、スイッチONのDVDで友理奈と対戦が決まった時、友理奈のほっぺにキス(背が届かず・・・残念。)友理奈WaOO(ナイスリアクション!)
微笑ましいよ!舞波!!

ラジオでの舞波はつっこみ上手だとごっちんに言われてるし、笑うと止まらないとか、
まだまだ、舞波の事、知らない事が一杯あるよ・・・もっと知りたかった!
東京紺に参加なされる皆さん、卒業式もするとの事で、精一杯舞波のこと、見送ってやって
下さい!