ハロショ

今日は会社がお休みで、ハロショに行って来た。
昼12時開店・・・あれ、もう人が入っている、並んでたのかな?
2Fなんで解らなかった。あれ、なんか、写真が減ったような気が?
大阪店は写真が少ないような気がする(他、行った事ないけどね)
買ったもの

全身ポスター (梨沙子
うちわセット (梨沙子
写真 梨沙子・・・5枚
   
   友理奈・・・2枚
   
   舞波 ・・・1枚
   
   大阪野外(8人)
   
   大阪ハロショ舞波友理奈梨沙子千奈美)←茉麻がいれば完璧ですが!

4人ともキャワ!だな〜千奈美もいいな〜
舞波のドクロのシャツが可愛い・・・のか、本当にドクロが好きなんだね!
梨沙子の写真って何枚あっても良いね!あ〜可愛いよ りーちゃん!!
だめだ、りーちゃんと呼びたい。娘の垣根を飛び越えたい。りーーーーちゃん!!!
こんな、残念な俺だけど ヨロシク!(誰にだよ!)