決めた

自分の中で、ひとつ記念日を作ろう!
11月1日はBerryz工房大好き記念日!!
もうすぐベリ推しになって1年が経とうとしてます。
最初は のの推しの娘ファンでしたが、卒業してからは、誰かを推すでなく。
色々、ゴタゴタがあって(矢口の件とか連続卒業)すっかり気持ちが醒めてしまい。
もう娘。もいいかなって思ってた時に、恋の呪縛を聞き!この歌良いなァ。
ベリーズ工房って小学生のグループだよなぁ・・・こういう曲も歌えるんだ!
菅谷梨沙子って激しく可愛いよな!すこしの間、追っかけてみようかな!
なんて思いながら、1年が経ち・・・
なんだよ!この必死さ!梨沙子ハァ――;´д`―――ン!!!ってなんだよ!
ベリ好きを共有したくて、はてなも始めちゃったよ!
毎日がBerryz工房だよ!
これからもBerryz工房を応援してゆきたいと思います!!!