どうやって私 守るのよ

ももちが来たよ!
この子はある意味すごいよネ!
世間?では うざ可愛いとか計算高いとか言われるけど。
それはプロとして当たり前なんですよ!
ハローみたいに、たくさんの人達の中で前に出て行かないと、
「ああこんな子居たっけ」みたいに、思われるんですよ!
メンバー同志でもライバルなんですよ。

握手会では、あの強力握手にびっくりしたけど!あんなに強く握ると思わなかったんで。
なんかこっちが照れるよ!
大阪城野外でのイベントでは、桃子ワールド全開でしたよ。
イカ割りでは必要以上に廻り、フラフラになりアチコチ歩きまわる桃子。
「夢に出ますよー」と無理やりな手品。甲高い声で叫びまわる桃子。
女の子座りしてる桃子。いつでもファンにアピルことを忘れない桃子。
なぜか、人とは違うクネクネしたダンスをする桃子。
「大人じゃない!」って、みんなにツッコミ入れられる桃子。

「大人じゃない!」ってメンバーに言われるけど、この子は本当に大人って思うよ!
梨沙子の事、叱ったり、舞波の事、いつも気にしたり、ラジオでも積極的に話したり。
自分がやらなければならない役目をしっかり認識できてるんだよね。

いつまでも変わらず、桃子ワールド全開で居て下さい!