石村舞波


もうすぐ舞波が卒業して、1ヶ月が経とうとしてる・・・
ベリに逢ってないので何とも言えないが、新しいグッズや写真が出るたび、
各7種の文字を見るたび、軽く凹む・・・
舞波の事、好きになったのはホント最近なんだよなあ。
なん恋の舞波の真剣な顔にドキッとした!
ときどき笑うとクシャとなる笑顔の舞波
身体の線が大人っぽくなった舞波
21時イベントDVDでスタッフに「元気に!」と言われて「ハイ!」と元気に返事する舞波
21時DVDで少し遅れ気味の振り付けの舞波
本当に楽しそうに笑顔でコンサートをする舞波
エクボが可愛い舞波
お父さんに小説を買ってもらった事を、嬉しそうに話す舞波
舞波舞波舞波舞波・・・・
元気にしてるのかな。

今、僕が出来る事は舞波と一緒に7人のベリーズ工房を応援する、それだけですよ。