菅谷梨沙子


菅谷梨沙子さん、貴女に夢中になって、早や1年が経ちました!
早いもんです。Berryz工房なんて小学生の集まり推せるわけないと、
スルーしてたのも、昔の話です。

なぜ、8人の中から貴女を選んだのかと言うと、可愛さの絶対値が違うのです。
タイプとかそんなのは関係なく、今まで出会った女性(アイドルですが)の中で
貴女ほどの可愛さを持った女性は、いませんでした。
貴女が小学生だろうが中学生だろうが関係ありません。
ロリとか言われようが構いません!
菅谷梨沙子を応援してる自分が1番好きでありますから!

りさこーーーーーーー!!!!

恋の呪縛のショートカットの梨沙子

スペジェネイベントで天然ボケと言われて、反論する梨沙子

スペジェネDVDで、自分のパートが終わり、照れ笑いする梨沙子

なん恋でのへんてこパーマの梨沙子

なん恋でのあやふやな手のフリの梨沙子

MCカミカミの梨沙子

振り付けの先生に怒られ、今にも泣き出しそうな梨沙子

まるごとDVDのホットパンツの梨沙子

まるごとライブでパワフルに歌う梨沙子

21時イベントでの泳げないもんと言う梨沙子

21時イベントで初めて目と目が合った、梨沙子

写真集の奇跡のおねむ梨沙子

21時DVDの子供全開の梨沙子

TODAY IS MY BIRTHDAYを熱唱する梨沙子

俺の持ってる写真の梨沙子

すべてが可愛くて仕方ありません!

梨沙子は俺の天使です!