青封筒

来たよ!青封筒。また金使いそうな予感。

紺はスルー、するとして・・・グッズだな!

◎DVD「℃ーuteのちょっと一曲聴いて下さい!Vol2(仮)」

今後の勉強のために、買っとくかな。←(何のだよ)

◎「会報使用生写真セット」

梨沙子の分だけで、良いんですけど・・・「4−D」「4−E」かな。

◎DVD「文化祭2005年in横浜」

ベリ&キュートの体操見たい・・・

◎文化祭「生写真」

写真が小さすぎて、誰か解りませんですから・・・取り合えず梨沙子発見!

「文ー14」購入予定。

「お買い上げありがとう御座います合計11300円になります」


「すいません、次の給料払いで・・・」

ホント、今、金欠状態なんだよネ。ギリギリの生活してるよ。

弁当も自分で作ってるし、新聞も買わない様にしてる。(細かいなあ)

ハイスコアのDVDも買わないといけないし!ベリの2ndアルバム買わないと・・・

スカパーの契約解除したよ・・FC入ってハロプロ関係見れるしネ!

「小さな事から コツコツと!」