それでも時間は 刻み続ける


デレデレ!!梨沙子LOVE
*「HIGH SCORE」DVD
 さっそく観たよ。可愛いよ!としか、言い様がナイケド。
1.OPENING

2.あぁ いいな!
  ナマズナマズナマズは口が恐い!
  ののもあいぼんもいいな!
  茉麻すごく可愛いよ!
  全体的にスカート短いのが気になる〜

3.ピリリと行こう!
  舞波の甘ったるい声が良いよ。

4.MC1

  桃子はヤルネ!プロだよ。(マイ・ビキニ)

5.21時までのシンデレラ

  ピンク衣装の梨沙子キャワ!

6.夏わかめ

  これが伝説のゴロゴロですか!可愛い過ぎますね。

7.ファイティングポーズはダテじゃない!

8.MISS ラブ探偵

9.SEXY SNOW

10.待つわ

  あいぼんもだけど、ののも歌上手くなったんだね!

11.MC2

12.ロボキッス

  ゆりちなが、腰を前後の振るのがたまら(ry・・・

  くるくる回るゆりちながキャワキャワ!

13.常夏娘

  歌知らないけど!花柄衣装が。あれ茉麻が可愛い!

14.抱きしめないで〜日記付き〜

  み〜やに最後まで歌って欲しかったな〜

15.渚の『・・・・』

  やってくれますね〜桃子って〜

16.Mr.Moonlight

17.MC3

18.打武留友女子高等学校校歌

  選手のベリは中学生ですけどねw


19.スッペシャル ジェネレ〜ション

  この衣装は・・・同然じゃないですか!!! ハァ―――;´д`―――ン!!!

  こんなの目の前にしたら、死んじゃいますよ!

20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

  なんちゅう服で踊ってるぅYOU KNOW?

21.ハピネス〜幸福歓迎!〜

22.MC4

23.デコボコセブンティー

24.恋のフーガ

25.愛の意味を教えて!

  この歌は俺の一押しですね、Wの元気さがよく出てる。

  Wにはオリジナル曲でずっと頑張って欲しいです!

26.MC5

27.18〜MY HAPPY BIRTHDAY COMES!

28.Hello!のテーマ

 全体的に観た感想

○衣装が夏っぽく、露出が多い、ヲタ連中は失神&失禁ですよ!

茉麻がとんでもなく可愛い・・・

○桃子、小指立ちすぎだから・・・

梨沙子は損だな・・・何着ても、可愛いですから!