ハロプロタウン

きのう、買ってきました。取り合えずベリーズ関連の方で。

清水 佐紀 ・・・相変わらず、読みにくい字だなあ。

         おまつりが、おまコンに見えるのでドキッとする。

嗣永 桃子 ・・・桃子らしい色使いだね。

徳永 千奈美・・・もしかして、ちなみ・・・?(意味深です)

         千奈美に右手が舞美のム・ムネに(汗)

須藤 茉麻 ・・・小春とツーショット。同い年だし、仲良いのかな。

夏焼 雅  ・・・キッズ15人、仲良いんだ。

石村 舞波 ・・・また小春登場。舞波、猫好きなんだな〜

熊井 友理奈・・・マイマイのお母さんみたいw

菅谷 梨沙子・・・小春と梨沙子

         年上のメンバーからしても、梨沙子は可愛いんだろうな。

前回のハロプロニュース・ハロプロノートに比べると、キレイにまとまっている感じ。

ベリーズ達のページ数も増えたしネ!

気になったのは 小春と茉麻・小春と舞波・小春と梨沙子

キュートでは、小春とえりか・小春とめーぐる

小春は娘。で同年代がいないので、淋しいのだろうネ。

後ろのシール。 茉麻は何をヤッテるのだろうw(笑いの神が降りてきたのか?)