「付き合う」と言うコトバニ なんかあこがれてた

まだまだ「第②成長記」モードです。

通勤がマイカーなので、MDにダビングし、車の中で萌え狂っています。

なん恋のフリコピしながら運転するのは、やめましょう。危ないですから。

車の中で、「L・O・V・E LOVELY RISAKO〜」とか言ってると

隣の車が変な目をしてこっちを見るので気を付けましょう。

仕事場に入ってPCを開けると梨沙子の笑顔が。ポァ〜ン。。。

現場に出れば、携帯の梨沙子待ちうけ画面にポア〜ン。。。。

ホントに社壊人ですよ。

あれ?何か脱線してしまった・・・

新曲の中では、やっぱり「さぼり」が歌詞もメロディも良いよな〜

「今一緒だもん 二人だもん」の台詞が可愛い。

初恋のにおいってどんなにおいなんだろう?

いちご・もも・れもん?フルーツ系のにおいかな?

つんくは天才ですよ!(なんで、こんな詞が書けるんだろう?)

俺と梨沙子が一緒にいて、こんな風に思っててくれたら

もう、狂おしい程、抱きしめちゃいますから!

このアルバム聴くと中学生に戻ってしまいますよ。

梨沙子と一緒の青春時代を送りますよ。

時が戻るなら、中学時代に戻りたい、梨沙子に恋する少年になりたいです。

現実はどう考えても、年齢的に親子ですよorz

でも、想像の中では恋人でいたいのですよ。

ああ!また脱線してしまった・・・

とにかくこのアルバムは自分とベリ達が同じ学生時代を過ごす、

そういう気持ちにさせられるアルバムなのですよ!




更なる笑顔で未来を作ろう!


無限の可能性 Berryz工房