ポケモー

ついに携帯の使用料が9000円超えた・・・・

・通話料  0円

パケット通信料 3011円

・有料コンテンツ 1575円

・基本使用料+OP 4576円

これは、ポケモ二とポケモムービーのせいだな。

仕方無いんですよ、ムービーの梨沙子が可愛い過ぎナンですよ!

「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!」ハァ―――;´Д`―――ン


「はやく 電話に出ないと、私が出ちゃうぞ」 ハァ―――;´Д`―――ン

ピンクの帽子をかぶった梨沙子に、萌えまくりですよ。


FCイベントレポートでも「学校でドッチボールをする時、実はずっと敵の陣地にいた」

「いつも、飲んでるから」とそばつゆ飲む梨沙子

「教室で鬼ごっこをしていたらバケツの水をけってしまって友達に水をかけてしまった」

やっぱり天然なのか?