ギャグ100回分愛してください

腋フェチにはたまらないですよねw


買って来たよ、やっぱりフラゲして来たけどネ。

いつものCDショップへ、新譜コーナーへ、「あれ!無いよ?」

への行を見ても無い・・・もしかしてと思い、アニメ主題歌コーナーへ、

あったよ!こんな所に、あたり前と云われればその通りなんだけど・・・

ちょっと複雑な気分。「ここじゃ、目立たないよ・・・」

店頭出したいなあ〜。

並んでレジ待ってる時は少し恥ずかしかったけど。



聴いた感想・・・


なんだこりゃ!良い意味でね。


おもしろい曲だよ!ウキウキするネ!

(ラッセラ ラッセ ラッセ)って猫ひろしか?

のにゅ。のにゅ。これが今、話題ですネ。誰か調べてちょ。


早く、歌って踊ってるベリ達が見たいよ。

カップリング聞いて、美空ひばりを思い浮かべるのは僕だけでしょうか・・・