ハロモ二

こっちは、放送朝6時なので、日曜ぐらいゆっくり寝たいし、録画で。

うとうとしながら、時計を見ると5:30・・・

TV見る気力もなく、音だけ聞いてふとんの中に。

今日はエリックからじゃ、無いんだ、コント・マジレス・脳内スキャン・・・

後、15分位か、やっぱり歌カットかと思いきや。

この変なパーカッションの音は、キターーーー!!!!

「ギャグ100回分愛してください」

飛び起きたよ!可愛い!可愛い!可愛い!

朝からテンション上がったよ!(朝からうるさいのでヘッドフォンしてたけど)

「かもっ。  かもっ。」梨沙子ハァ――;´д`――――ン!!!

お尻フリフリ可愛いよな〜、今回の曲はカッコよくより、可愛くだよね!

PVが楽しみだな〜。

さあて、もう一回寝よっと!ZZZ

脳内スキャン、こんこん。

ミキティの「学校ではワルだった」あれ反応しちゃってるよ!

ケーキをレンジに入れるこんこん、不思議だ・・・


こんこん、くら寿司へ・・・

皆、行った事無いのかよ!

不思議そうにみんな見てタネ、

オイラ、しょっちゅう行ってるよ!安くてうまいと思うよ。

いきなりデザート食べるこんこん、可愛い?

さりげなく、皿を返すこんこん、可愛い?

裏こんこんが見れると思ったけど、こんこんは良い娘だね!

皿が8皿(隣の分1皿)・茶碗蒸し1個・デザート2個・・・よく食べるな〜!

食べてる時のこんこんは本当に嬉しそうな顔するね!