小学校レポ

昨日で小学校での仕事が終わった。

運動場での工事なので、子供が入らないように、見張ってたんですが。

あっ!別にじろじろと見てたわけじゃないですよ、危ないのデネ。

休み時間になると、一勢に子供たちが、出てきたよ!

ドッジボール・縄跳び・鉄棒・鬼ごっこ、小学生だな〜!微笑ましいよ!

なかでも、5〜6年生の女の子が遊んでた鬼ごっこ

これは、良いよな〜!追いかけられたいよ!追いかけたいよ!

「メグちゃん、捕まえたっと!」

「ちょっと、署まで来て貰おう!」

 即、タイーホだよ!

梨沙子友理奈もこんな風に鬼ごっことかして遊んでるのかなぁ。

即戦力の子は居なかったみたいだった。←なんのだよ!

段々、イケナイ人に成りそうなんでこの辺でやめとこう。




結局、梨沙子より可愛い子はいませんから!