勇気は自分で作るもの

♪僕の天使さ 君はネッて ほんと天使さ 君はネッて♪

(題名 忘れたよ ちーちゃん!)←千奈美じゃないですよ。

9月17日のスイッチONライブ以来、梨沙子に逢っていない。

映像や写真をいつも見てるけど、物足りない感がしてしょうがない。

やっぱり現場行かないと、駄目だね。

天国イベとか公開録音とか、行こうと思えば、行けたんだけどな。

必死度が足りないんだろうな! 今年はしょうがないとして、

来年はもう少し、参戦しないとな。

只、ベリ単独の紺以外、行く気が無いからなあ。

来年、ワンダフルハーツの紺、行くのだけど、

娘。や美勇伝が出たときのリアクションに困る、

最近の曲、知らないし、たいして推しメン居ないし・・・・

でも のの→こんこん→えりりん 推しだったから、良いメンバーなんだろうけど

少し、不安かな、熱いファンが多いんで居場所ないかなって感じ。

まあ深く考えてもしょうがないので、今はベリーズの事だけ考えて行こう。

早く、逢いたいよ、梨沙子・・・

♪君に 胸キュン♪