今日、買ったもの ガールポップ月刊歌謡曲

巡回してて見つけたんだけど、普通に見逃してたよ!

ガールポップは、ベリーズ達が載ってる事が多いんで、買ってるけど、

月刊歌謡曲まではなあ。最初、演歌の本かなって思ったよw

こうゆう歌本って久しぶりに買ったと思う

昔、フォークギターをやってたんで、コードや譜面が読めたんだけど・・・

今はさっぱりだなw

最近の曲ってキーが高すぎだよ!ついて行けないよ。

それは良いとして、梨沙子が可愛いな〜!ピンクの衣装もいつも見てるのに。

冒頭でみんな同じ学校だったらなぁ・・・ってそんな学校あったら、ヲタは、

必死で勉強してその学校に行きますよ、又は教師になりますよ!

俺は、用務員のおじさんでもいいな〜。

梨沙子ちゃん お茶でも飲んでくか」

「ありがとう おじちゃん」とかリアルに言われそうorz・・・

ん!プロフィールの欄が元メンバーの石原 舞波が卒業・・・

頼むよ!ホント間違えないでよネ!

ガールポップの方は、皆、手をつないで、楽しそうだなぁ!

梨沙子の髪型がまた可愛らしい!衣装も冬っぽくなってきた。

内容については、セカンドアルバムと新曲と舞波卒紺の話題。

みんな、泣くのを我慢しようと必死だったんだよな。

スイッチONの写真集早く見たいなあ。(発売延期だとか!でも本屋には明日行くけど)