握手会

ハロプロ関連の握手会参戦履歴


Berryz工房   2回

お終い!

だって本当の事ですから・・・スペジェネと21時シンデレラの2回だけですから!

しばらくの間、握手会とかイベントとか行くことがなかったのです。

そんなに必死になるようなアイドルと出会えなかったし。

もう、何年も前になるので、誰と握手したか、定かでありませんが・・・

(これ書くと年がばれますが)

参戦履歴(握手会・イベント)

芳本美代子酒井法子水谷麻里畠田理恵白田あゆみ伊藤美紀我妻佳代

河合その子withおニャン子クラブ島田奈美小川範子中村由真大西結花

姫乃樹リカ中山忍山中すみか石田ひかり小沢なつき田村英里子増田未亜

相川恵理・西田ひかる国実百合

これ位かなあ・・・もっと行ってる気がする。

だからこの前のスッペジェネイベントは 超久しぶりだったんですよ。

千里セルシーは行き慣れてたんですが、こんなに人が多いのにはビックリしたんですよ!

正直、小学生の集団だから、ファンは少ないと思ってました。

熱いよみんな!必死すぎますよ。(マナーは少し悪いと思いました、椅子の上に立つんじゃ

ねえよ・・・後ろ見えないだろ。)

その時に、梨沙子がメンバーに「天然ですよ」と言われて。

必死で「天然じゃないもん」と抵抗したけど、言葉に詰まって声にならない声で、

「うううう」って地団駄踏んでた、梨沙子にヤラレました。可愛い過ぎます!!!