ハロショ

今日、行って来ました、朝から忙しかったので滞在時間30分とか。

今回は、写真は満足いく買い物でした。

・菅谷 梨沙子    8枚(制服・ギャグ100・文化祭制服)

・村上  愛     5枚(文化祭制服)

・雅&桃子(ギャグ100)

茉麻友理奈千奈美(ギャグ100)

梨沙子&佐紀(ギャグ100)

めーぐる用のアルバム作らなきゃなァ!

ただ、梨沙子のB2ポスターが売り切れてて、ちょっとショックだった、

店に貼ってある見本のポスターが可愛かったんですよ。

ハッピースノートレーディングカードは亀井ちゃんと紺野ちゃんを・・・

写真は可愛いのだけど、ちょっと微妙だなあ・・・

どの辺がハッピースノーなんだろう?後ろに字が書いているので全部集めろってか!

グッズはどれも微妙なんでスルーしました。

後、最後に店員が写真持って来て確認するのだけど、あれ!友理奈のピンと舞美ちゃん

ある。

「すいません、友理奈の写真じゃなくて・・・(あぁ・・下の名前で呼んでるよ俺)

店員は判ってくれたけどね。←俺が数字、間違えてたみたい店員さん御免なさいネ。

「ポイントカード作りましょうか?」 「あ!ハイ」

「これに書いてください」  生年月日は空欄にしましたが何か。

店員が女の子だったんでね。リアル年齢書けませんよ!